忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日、みなさん楽しい連休を過ごされていますでしょうか?

昨日のベアレンビール「スプリングフェスト」にお越しくださいましたみなさん、どうもありがとうございました!( ´∀`)


スタートが少し遅れてしまいましたが、
午前中の雨がなんとライブ直前にはカラリと晴れ上がりました!

謎の機材トラブルに見舞われ( ゚□゚)、
フロント部隊は急遽マイクを外してテント外で演奏することになりましたが、逆に思いっきり踊って盛り上がって頂けた、ということでご容赦ください。。
次回また機会ありましたら、改善方法など検討して臨みます。_(._.)_



あと、ライブの最後でお知らせしましたが、ドラム担当の そのか(ポー/Pちゃん)が今回で最後のライブとなりました。
これまで数多くのライブで最後列からメンバーの背中を見ながら演奏してくれましたが、今回は本人の意向を汲みこのような形となりました。



ライブ後に仙台に戻った一部メンバーにて、焼肉でPちゃん送別会。これまでのPちゃん独特の逸話や小ネタ話などで盛り上がりました。( ゚∀゚)
Pちゃんこれまでありがとね。
引き続き応援宜しくー(  ̄▽ ̄)


5/28(土)の次回ライブからは、
新ドラマーを迎え入れ、新たなフォーメーションで活動していきます。
引き続きZndada ORCHESTRAのライブで盛り上がっていきましょう!
宜しくお願いします。( ´∀`)

拍手[3回]

PR
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]