忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます!!

昨日開催しました、
〜Nonde O´ Dolley〜 飲んで、踊れ。
大盛況にて無事終了致しました!

本当にたくさんの皆さんにお集まり頂き、まさに、みんなで「飲んで踊れ」になったと思います!
皆さん、本当にありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/


Johnsons Motorcarのみなさん!
今回のZndada企画イベントの為に、仙台に来てくれて本当にありがとうございました!
みんなJMCさんを見て感動してたし、強く関心を持ってくれたと思います。


MCの中での
「来てみたらこんなカッコいいバンドだった」
「今度東京に呼ぶからね」
そして、
「見つけてくれてありがとう」
という言葉、本当に嬉しかったし胸に深く突き刺さりました。


また是非とも仙台でライブしてほしいし、また一緒にライブイベントが出来ればと思います!そして東京にも!
改めてよろしくお願いします!

最後に、受付、ドリンク、フード、グッズ、音響、機材搬入・搬出、と、このイベントに協力して頂いたスタッフの皆さんに感謝します。本当にありがとう!!

昨日の模様を収めた写真達は、
完成し次第、お知らせします。
※こちらの3枚の写真はお越し頂いた方々の写真をお借りしました。

今日は1日ゆっくりと、昨日の余韻に浸りながら疲れを癒したいと思います。。(*´-`)

改めて、本当にありがとうございました!!♪ヽ(´▽`)/

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]