忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/27(土)に行われた楽天ホーム開幕戦ライブが無事終了いたしました☆

とっても寒かった日ではありましたが、Kスタはたくさんの楽天ファンの人でいっぱい!!!

そんな中私達のライブに耳を傾けてくださった方々、本当にありがとうございました

楽しそうに手をたたいて聞いてくれた人や、ちびっ子達の笑顔などなど、
演奏中嬉しい瞬間がたくさんありました

いよいよ4月、本格的ながやってくる!ので、
さわやかな気持ちで楽しくイベントに参加していきたいと思っています。

これからもZndada ORCHESTRAをよろしくお願い致します♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カッコよかったです!
ライブ、お疲れ様でした。
当日、割とステージ近くで拝聴しておりました。

今思い出しても、30分間にいろんなことがありました。
風が強くてステージ下の覆いがまくれ上がったときは、どうなることかとヒヤヒヤでした。
私は音感が鈍いので、手拍子がだんだんズレてしまってスンマセン(汗)
また、あまり音楽は詳しくなくて、わかったのはルパン3世とゴッド・ファーザーだけ(恥)
でも、最初の曲は夢メッセでも演奏されてましたね!皆さんのテーマ曲?
9人で演奏されたのは野球場だからでしょうか?
それと、ドラムの踏み板(?)はもう直りましたか?

実は宮城県外の在住者でして、特にホーム開幕戦を観戦する予定もなかったのですが、
皆さんが演奏されると伺って、急遽出向くことにしました。
『ダサかっこいい』を目指しておられるとの事ですが、とんでもない、普通にカッコイイです!
なので『ダサ(い)』の部分は、私がいただくことにします(爆)

何だかグチャグチャの文章になってしまいましたm(_ _)m
またいつか、そちら方面へ演奏を聴きに伺えたら、と思います。
楽しい時間を、どうもありがとうございました!
ねむい 2010/03/31(Wed)00:55:13 編集
ありがとうございます!
遠方からわざわざライブを見に来ていただいて本当にありがとうございます♪

寒い中でしたが、最後まで楽しんでいただけたようで嬉しいです☆

これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!
tamu 2010/03/31(Wed)22:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]