忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今週も金曜の夜を迎えました。
明日お休みの方、お仕事お疲れ様でしたー(^o^)

そんな金曜の夜に、、、
スイマセン、私山田がお邪魔致します。。(*´-`)

今回のイベントもしっかりZndadaサウンドを支えつつ、ギターと共に動き回ります!そして改めてJMCさんのライブをとても楽しみにしているのです。南相馬で見たあのライブ感を皆さんと一緒に楽しみたいのです!!(* ̄∇ ̄)ノ

そして、会場のご案内。
離れて見るとこんなに立派な外観!


1Fは図書館を思わせる雰囲気ですが、
ここの地下1階が会場になります。


地下鉄 広瀬通駅 西5出口を出てすぐです。


詳しくはこちら。
http://sapo-sen.jp/access/


チケットは残りホントにあとわずか!
皆さん本当にありがとうございます!!♪ヽ(´▽`)/



さあ、当日まであと1週間ちょっと!
みんなで昼から、飲んで踊れぃ~(* ̄∇ ̄)ノ


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]