忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「酒とライブ」プレイベントにお越しいただいた皆様。
ありがとうございました☆
カフェの2階からということで、
来ていただいた方とお話する時間がなかったのが残念でした
次回ライブではぜひメンバーにお声がけください

さて
いよいよ!今週末は

『酒とライブ』&『 定禅寺ストリートジャズフェスティバル』
です!!

●9月8日(土) 20時~ 

「酒とライブ」

     
場所:元鍛冶丁公園(国分町交番となり)

毎年とっても盛り上がるイベントです!
お酒を飲みながら、一緒に楽しみましょう!!!

●9月9日(日) 13時30分~14時10分 

「2012定禅寺ストリートジャズフェスティバル」

         
場所:榴岡公園噴水広場

初めての場所に少しドキドキな私たちです
皆さん、遊びに来てくださいねー♪

新曲のオリジナル曲も完成しましたー
皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も来ましたジャズフェス(^O^)友達と一緒に見にいきま~す。
ドラムの方去年は途中で交代してしまって不完全燃焼だったと思うので今年のジャズフェスは思う存分叩いて下さいぃぃ――(`∇´ゞ
モサク 2012/09/07(Fri)22:32:39 編集
無題
見ましたよ―!みんな曲が始まると一斉に踊ったり跳ねたり、やっぱり楽しかったです!!つつじが丘は自分も今まで行ったことなかったので凄く新鮮な場所でした~。

来年もジャズフェス楽しみにしてます!o(^-^)o
モサク 2012/09/09(Sun)14:15:45 編集
無題
土曜の元鍛治丁公園、日曜の榴ヶ岡公園、両方見に行かせていただきました。

土曜はすごい盛り上がりでしたね。
私もダンサーズに参加したかったです(*^^*)

オリジナル曲も盛り上がってすごい楽しかったです。

オクトーバーフェストも楽しみにしてます♪
カツオ 2012/09/09(Sun)19:20:02 編集
無題
土曜日も日曜日も見に行かせていただきました^^
土曜日に最前列の(ステージから見て)左側の端っこで見させていただきましたが、すごい熱気でしたね♡
見ていて楽しかったです(♡∀♡)

今回のジャズフェスでファンになりました☆

これからも頑張って下さい、応援してます!!!


イオ 2012/09/10(Mon)19:48:40 編集
無題
>モサクさん
いつもありがとうございます☆
初めての榴岡公園でのライブでしたが、たくさんの方に来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
また来年も遊びに来てください♩
他のライブも良かったら聴きに来てくださいね!

>カツオさん
今年もお越しいただきありがとうございます!
オリジナル曲、楽しんで頂けて嬉しいです♪これからも少しづつ増やしていく予定です☆
オクトーバーではぜひダンサーズになって一緒に踊りましょう〜!

>イオさん
2日間、ありがとうございました☆
本当にすごい熱気でしたね!
お客さんと一緒に盛り上がることができてとても楽しかったです!!

ファンだなんて嬉しいです 涙
盛り上がるライブを目指して頑張ります☆
またぜひ遊びに来てくださいね!


しば 2012/09/10(Mon)23:35:48 編集
無題
去年からはまっちゃいました!(^o^)
また来年も楽しみにしてます!愛の賛歌やルパンの曲他もめっちゃ楽しかったです!コンサートみたいに2時間ぶっ通しでしてほしいです!(>_<)
ゆう 2012/09/13(Thu)23:06:00 編集
無題
>ゆうさん
去年からの応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2時間ぶっ通し!!
倒れちゃいそう 笑
嬉しいお言葉、ありがとうございますo(^▽^)o
曲も増やしていきますので、またぜひ聴きに来てください☆
しば 2012/09/15(Sat)19:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]