忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでは先週末の相澤くんの東京放浪記が!https://twitter.com/zndada

その日、私山田も所用がありまして、
東京に出向いておりました。
東京在住のTp井出はんと会って来ました!日帰りだったので相ちゃんとは合流出来なかったけど。。(゜.゜)

井出はんと合流してから、
私がずっと行きたかった、八重洲にあるGibson&ONKYO&TEACのショールームへ!(* ̄∇ ̄)ノ


ONKYOのオーダーメイドイヤホン(10万円台!)など興味深いものがいっぱい!そして、2FのGibsonブースでGibsonギター達を堪能!(  ̄▽ ̄)



何気なく試奏させてもらったギターは、これから発売予定の約50万円の高級品!
私のギターの何倍するんだか。。。( ´-`)


そして、お楽しみの晩酌。。
何となく八重洲の裏道のお店に惹かれ。。するとなんともドンピシャなお店を発見!
ここがまた美味しいこと。。。(  ̄▽ ̄)




私の快気祝いということで井出はんにゴチになりました!
井出はん、おおきに!!(* ̄∇ ̄)ノ




ということで、ここからは2月のOr gloryさん企画イベントに向けて準備していきますよ!みなさんよろしくお願いします!!(* ̄∇ ̄)ノ




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]