忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[7]  [5]  [2]  [3]  [6]  [4] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zndada ORCHESTRAへようこそ♪

簡単ではありますが、バンドの紹介をさせていただいております。

↓どうぞー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【設立・コンセプト】

設立:2006年7月。

仙台を訪れた全ての方に、よりステキな時間を過ごしてもらいたい

という想いが以前からありました。

じゃあ、自分達では何が出来るだろう?と考えた時、

「私たちの奏でる音楽で、「彩」を添えられたらステキだよね

ということで発足した、あまあまのアマチュアバンドです。


「音楽」というものは、肩肘張らず気楽に自由に楽しんで

もらうものと考えていますので、

コンサートホールやライブハウスという閉塞的な場所より、

主に街角(屋外)で演奏することで

偶然に通りかかった方々の心や街角に

ちょっとした「彩」を添えられれば、と活動しています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【演目】

スカパラ・PE'Zのコピーが割合多いですが、季節やイベントなど

「仙台」
が持つ様々な表情に合わせ、

また、何より、「聴いている方に楽しんでもらえる」ことを第一に、

選曲・プログラムを組んでいます♪

(なので、ジャンルにはあまりこだわりを持っていません…。)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【構成】

管楽器を中心に、カホン・ギター・キーボードなどで構成。

人数は10名~13名くらいで主に活動しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【バンド名・マークの由来】
1167624_185.jpg












バンドの名前は仙台名物「ずんだ餅」に由来。

シンボルマークはZndadaの「Z」、ORCHESTRAの「O」をモチーフ。

「Z」「O」なので象のカタチにしました…。
(特に深い意味はありません…)

※ズンダダオーケストラの綴りですが、
「Zundada」と間違われる方が少なくないのですが、
「Z」と「n」の間に「u」は入りません…。
わかりづらくて申し訳ございませんが、
少しだけこだわりがありますので、
覚えていただけると嬉しいです。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい!!
zndadaメンバーのきたPですヾ(o・∀・o)ノ”
写真でピンクの浴衣きてるひとです!
いつのまにこんなブログが。。。!!
maedaさん,すごいですね!感動です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ちょくちょくみにきまーす♪♪
きたぴい 2007/09/11(Tue)20:48:05 編集
無題
きたぴい
いつの間にかこんなの作ってみたよ~。

でも、ことあとが重要だよね。頑張って更新します…
NONAME 2007/09/11(Tue)23:49:00 編集
無題
いや~おもろかったですわ。

また、頑張るさかい、よろしく頼むわ。

ほな!
NONAME 2007/09/16(Sun)00:17:20 編集
検索エンジンで
ようやくヒットするようになりました…。

一時期はヒットしてたんだけどね。原因はわかりません。とりあえずひと安心です。

多くの人が検索してくれますように…
NONAME 2007/09/17(Mon)00:29:58 編集
ちなみに
この記事が2020年になってるのは
トップに出すためですか(*´・д・)?
きたぴい 2007/09/18(Tue)22:03:52 編集
無題
そ、そうです…。

触れないで…
NONAME 2007/09/18(Tue)23:16:54 編集
無題
あっ、ごめんなさい。。。笑
きたぴい 2007/09/20(Thu)02:47:56 編集
はじめまして!
こんにちわ。ミクシィの足跡から飛んで来ました。

仙台も熱いんですね!私は熊本で「高村電器楽団」と言うバンドに所属しているのですが、HPを拝見して、同じような活動、考え方、楽しみ方をしてるなぁと嬉しくなりました^^

宮城と熊本、遠く離れてますが、お互い楽しんで練習頑張りましょう^^

あ、伊達政宗公が好きなので、仙台は一番行ってみたい場所ですw

お邪魔しました。
シェリ URL 2008/05/15(Thu)00:00:31 編集
遠いところから!
シェリ様
熊本より書き込みありがとうございます!
ブログを拝見させていただきましたが、地元密着の素敵な活動をしておられますね!
プレイヤーを長い間続けていると、自己満足に陥りやすいような気がしています。上手さを追求していくよりは、お客さんを楽しませることを追求して行く、そんな活動をしていきたいものですね!

たまにブログを拝見させていただきます♪
今後ともよろしくお願いいたします。
mn 2008/05/15(Thu)00:32:04 編集
ダメモトで聞いてみます
先日のジャズフェス、
スゴく良かったぁ~(*^^*)

そこで私事なんですけど、今度、結婚することとなりましたf(^^;

それで、ぜひ、私どもの披露宴で、演奏して頂きたいと思うのですが、ムリですよね・・・f(^^;




sard 2015/09/16(Wed)00:03:23 編集
コメント有難うございます
sardさん
御結婚おめでとう御座います!
頂いたアドレスにzndada@gmail.comよりメールをお送りしました
詳しくはそちらをご覧ください
ZndadaORCHESTRA 2015/09/16(Wed)09:51:29 編集
コメント有難うございます
sardさん
御結婚おめでとう御座います!
頂いたアドレスにzndada@gmail.comよりメールをお送りしました
詳しくはそちらをご覧ください
ZndadaORCHESTRA 2015/09/16(Wed)14:02:43 編集
かなり久々に聞きました。
震災後初めて、ジャズフェスにて貴バンドの演奏を拝聴させていただきました。約6年ぶりでしたが、演奏のパワフルさとパフォーマンスのノリのすごさに圧倒されました。また、機会があれば聞きに伺いますね。
Blue&Green 2015/09/27(Sun)22:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]