忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のSpaceZero「真夏の芸術夜」ライブにお越し頂きましたみなさん、どうもありがとうございました!!

西公園ライブにも増して、ライブハウス独特のテンションで盛り上がりました~(* ̄∇ ̄)ノ






昨夜は疲れながらも、みんなで打ち上げに行きましたー。ライブの写真の鑑賞会!!(* ̄∇ ̄)ノ




次回、またライブハウスでライブします!詳細はまた近々にお知らせします。

みなさん、
本当にありがとうございました!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。 
昨夜の真夏の芸術夜、ご来場いただいたお客様、出演者の皆様本当にお疲れ様でした。
space zero素敵な箱でしたね。リハの時からスタッフさんの「一緒に良いものを創り上げよう」という気持ちが伝わってきて大変やり易かったです。ありがとうございました(^^)
何よりあの場にいらした皆様のご協力がなければ、昨夜のような嬉しいハプニングもありの素晴らしい空間を創ることは出来なかったと思います。

皆さんがいなければ始まりません!(断言!)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

なんか堅いし長文になってしまいました(-_-;)
また次のライブで一緒に遊びましょう♪SNS等の告知チェックよろしくです(^^♪

またたまに顔出します!masked bagpiperでした。ヨンキュ~★
masked bagpiper 2014/08/03(Sun)11:39:04 編集
無題
夕べも本当に凄かったですね~♪

Zndadaはもちろんだけど、煽ってくれたラッパーのお兄さん達にも感謝です☆
お陰で羞恥心を越えられ私史上に残るLIVEとなりました!!

次も楽しみにしてますねーっ!!
お疲れ様でした☆
zak 2014/08/03(Sun)12:59:44 編集
☆お疲れさまでした★
久しぶりにコメントさせていただきます(*^^*)
昨夜のライブ、お疲れさまでした。
いつも同様、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごさせていただき、たくさん元気をもらいました!
ありがとうございました☆★
昨日はいつも以上にお客さんが一体になっている気がして、私、感動しちゃいました(笑)
温かい空間を創り出せるZndadaさんはすごいなーと改めて尊敬しました。
一週間前のナイトマーケットも楽しかったですが、ライブハウスも素敵ですね( ^ω^ )
またライブで楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています♪♪
みずほ 2014/08/03(Sun)15:18:14 編集
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]