忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、改めまして、
・西公園ナイトマーケット
・SpaceZero
でのライブにお越し頂きまして、
誠にありがとうございました!(´ー`)ノ



今月Zndadaはいろんな準備作業に入り、
徐々に涼しげになってくる9月頭から、
立て続けにライブ出演が決まっております!
ここで改めて発表します!!

・9/7(sun)  夜:
      仙台市内 某ライブハウス (予定)
     (イベント詳細が決まり次第お知らせ。)



・9/13(sat)  20:30~:
       元鍛治丁公園 (国分町 酒とライブ2014)





・9/14(sun) 12:50~:
        勾当台公園 時の広場(円形公園)
            (定禅寺StreetJazzFestival)


Zndada一同、
この夏にしっかり準備して9月に臨みます!
暑い日が続きますが、Zndadaライブを楽しみにしていてくださいね!!(* ̄∇ ̄)ノ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オクトーバーフェストは何日に出演されますか?
まっす 2014/08/08(Fri)22:21:15 編集
Re:無題
まっすさん

コメントありがとうございます! 
残念ながら、今年のオクトーバーフェストはZndadaは不参加になってしまったのです。。。( ´△`) 
Facebookではお知らせしていたのですが、こちらではお知らせ出来ていませんでした。。スイマセン。。。m(_ _)m 

詳しい経緯は以下のFacebookページをご参照頂ければ幸いです。 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=490845834383165&id=408498065951276 

今後のライブでガンガンと盛り上げて行きますので、どうぞよろしくお願いします!!
mn  【2014/08/09 16:21】
無題
9/13の元鍛治丁公園でのライブはチケットを買わないとZndadaさんの演奏きけないのですか?
Jack 2014/08/09(Sat)05:01:48 編集
元鍛治丁公園ライブ
Jackさん
コメントありがとうございます! 

「酒とライブ」元鍛治丁公園ステージ は無料で入場できます。
「酒とライブ」というイベント名の通り、会場でビールなどを飲みながらライブを楽しんで頂ければと思います!!(* ̄∇ ̄)ノ 

今年も盛り上がりましょう!
どうぞよろしくお願いします!(*^ー^)ノ♪
mn  【2014/08/09 16:23】
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]