忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはemoji

B.saxしばです。

「酒とライブ」&「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
が無事に終了致しましたーーーーemoji
にゃーーー!!


お越し頂いた皆様、ありがとうございましたemoji
雨が降ったり止んだりで微妙なお天気でしたが、
たくさんのお客さんに来て頂いて嬉しい限りですemoji

2日間共、お客さんのノリが素晴らしかったですemoji
一緒に踊ってくれた方、手拍子してくれた方、ありがとうございましたemoji
ライブの後に声をかけてくれる方もいて、とても嬉しかったですemoji

2日目はちょっと疲れが出てしまったな、、と反省もあるのですが、
次に生かし練習を更に頑張っていきたいと思いますemoji
ズンダの皆さん、練習しましょうーーねーーemoji

そして、今回一番忙しかったリーダーの前田さん。
最高700人が集まった(!?)というビッグイベント
「酒とライブ」の実行委員長をしながらズンダの活動もこなし、、
本当に大変だったと思いますemoji
皆さん、前田さんを見かけたらお疲れさまでした、とお声がけください 笑

私の中でジャズフェズは夏の終わりのイベントのイメージがあります。
今年の夏は短かったですが、ライブがたくさんできてとても楽しかったですemoji
これからもお客さんと一緒に盛り上がれるライブができるよう、
見て楽しい、聴いて楽しいバンドを目指して頑張っていきますemoji
今後とも応援よろしくお願いしますemoji


さて、長くなってしまいましたが、次のライブのお知らせを。

○9/23(月祝)14時半〜
「オクトーバーフェスト」@錦町公園

毎年、恒例のドイツビールのお祭りですemoji
美味しいビールを飲んでソーセージ&おつまみを食べて
ライブで盛り上がるemoji

楽しいこと間違いなしなので、ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしていまーーすemoji





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
8月のビールフェスティバルに続き、
(ビール抜きで^^;)
今回のジャズフェスにお邪魔しましたm(_ _)m
終演後、某メンバーさんとお話しましたが、
前夜は日付が変わるまで飲んでらっしゃったとか。
それでも、当日は早起き。
リーダーさんの
「昨夜の酒は一滴も残っていません!」
の一言は、正に豪快としか言いようがありません^^;

というか、リーダーが観客席のバンドって…(笑)

あとでカンパしたら、シャカシャカ鳴らすモノ
(すんません、名称がわかりません^^ゞ)
をもらいました。
これなら、先にカンパしとけばよかった。
何しろ、手拍子で手が痛くて痛くて…^^;

個人的に気が滅入る出来事がずっと続いているのですが、
Zndadaさんの演奏を聴いて、イヤなことは全部吹っ飛ばして、
自分の日常に良い流れを呼び込めたらいいな、と思っています。

楽しいひとときを、ありがとうございました!
ねむい 2013/09/09(Mon)23:59:29 編集
お疲れさまでした★
2日間お疲れさまでした★
とてもたのしい2日間でした(*^^*)
私もジャズフェスでは夏の終わりを感じます。
ちょっぴり寂しくて…今回のライブ前は一緒に行った友達に「始まったら終わっちゃうんだよね…」と言って困らせていました(笑)
それくらいこの日をずっとたのしみにしていました♪
雨の中でしたが、そんなの気にならないくらい最高の時間でした★
やっぱり素敵な演奏にジーンときて、いつも同じ曲で泣いてしまいますが(笑)笑顔の時間を過ごせて本当に幸せでした。
いつも同じことばかり言っていますが…本当にありがとうございます(*^^*)
人に元気を与えられる演奏ができるのってすごいです!!

今回たまたま聞きにきていた職場の先輩達が、Zndadaさんを気に入ってまたライブに行きたいと言ってくれたり、それを聞いた別の先輩は興味をもってくれたり…今、うちの幼稚園ではZndadaブームがきております(笑)

またどこかでお会いできることをたのしみにしていますね(^^)/
これからも応援しています★

言いたいことがありすぎて、久しぶりにコメントしたらまとまらず…
だらだらと長くなりましてすいません(><)
失礼します★

*前田さん★素敵なイベントを本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!お疲れさまでした(*^^*)*
みずほ 2013/09/10(Tue)00:03:44 編集
お疲れ様でしたー!
イベントお疲れ様でした!

酒とライブに参加できなかったのが残念ですが、ジャズフェス二日目は雨だったけど楽しかったです♪

前田さんもお疲れ様でしたm(_ _)m

またこれでしばらく頑張れそうです(*´▽`*)

23日以降のライブ情報も決まったらまた告知を待ってます(^^)


サク 2013/09/10(Tue)15:22:20 編集
ありがとうございました!
みずほさん
いつも、応援ありがとうございます☆
2日間ともお客さんに盛り上げて頂いて、とても楽しく演奏することができました(*^_^*)
応援してくれるお客さんがいるから楽しいライブになるんだな、と改めて感謝の気持ちでいっぱいです>_<

職場の方にも興味を持って頂けて嬉しいです
ぜひまた聴きに来てくださいね!
これからも応援よろしくお願いします!
しば 2013/09/11(Wed)21:36:45 編集
ありがとうございました☆
サクさん
いつもありがとうございます!

お天気は残念でしたが、それでもたくさんの方に来て頂いてとても嬉しかったです(*^_^*)
私もライブで皆さんと盛り上がれるのを楽しみに日々、頑張ってます
ぜひこれからも聴きに来てくださいねー!

ブログ、更新が遅くて申し訳ないです>_<汗
ちょこちょこ更新するようにしますので、時々見てみてくださーい!
しば 2013/09/11(Wed)21:41:35 編集
ありがとうございました♪
ねむいさん
ビールフェス&ジャズフェス、ありがとうございました(*^_^*)
手が痛くなるほどの手拍子、嬉しいですーー>_<♡
リーダー、なんだか声もガラガラでしたね!!笑
自分のバンドですが、いつもリーダーのMCが面白いです 笑

ライブで少しでも明るい気持ちになってもらえたでしょうか??
またぜひ遊びに来てくださいね!
踊って笑って元気になりましょーo(`ω´ )o
私はねむいさんのコメントを励みに頑張ります!
ありがとうございました(*^_^*)
しば 2013/09/11(Wed)21:55:33 編集
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]