忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
B,saxのしばですemoji

昨日、仙台オクトーバーフェストのライブが無事に終了致しましたemoji



一緒に揺れて、踊って、跳んでくれた皆さん、
ありがとうございましたemoji

お客さんとの一体感を感じることができ、とても楽しいライブになりましたemoji

すごい盛り上がりでしたねーemoji

リーダーがMCで「東北人がおとなしいなんて誰が決めたんだーemoji
と、言っていましたが、まさにその通りですねemoji

ライブの後に声をかけてくださるお客さんもいて、とても嬉しかったです☆
お客さんに声をかけてもらえると励みになりますねemoji

そして、ライブ後のビール&おつまみが美味しくて。。。
ドイツのバンドを見ながら打ち上げ。。♪
オクトーバーフェスト、大好きですemoji

毎年、この異様に盛り上がるイベントに参加できることを嬉しく思っています。
お客さん、並びに関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいですemoji

これからも仙台のイベントを盛り上げていけるよう精進してまいりますemoji


余談。。
ライブ後にみんなで写真をパチリ↓
今回は秋を意識してカラーを緑&黄色で揃えてみましたemoji
お気づきの方、いらっしゃったでしょうか!?笑

一応、テーマカラーを毎回決めているんですよーー笑




今回のオクトーバーフェストのライブを持ちまして、
ライブは少しお休みとなります。。

次回のイベントが決まり次第、またお知らせ致しますemoji

ブログはちょこちょこ更新できたら、と思っていますので、
時々覗いてみてくださいねemoji

では、またお会いしましょう〜emoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした~(*^.^*)
たのしいたのしい時間を本当にありがとうございました☆★
たくさんのイベントで演奏を聞くことができ、今年の夏~秋はしあわせいっぱいでした(*´∀`)
お客さんに元気を与えられる演奏ができるって…素敵なことですよね。
でもそんな演奏をするには、たくさん練習していらっしゃるんだろうなと感じます。
だから、私達がたのしめている……本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

ステージ衣装…女性陣は「黄色で揃えたんだ
~!かわいい~!」って思ってましたが、
言われてみると…緑でしたね(笑)
チェック不足でした(笑)

しばらくライブがないのは寂しいですが、7月からたくさん元気をもらって、心の充電ができたので(笑)次回を心待ちにして頑張りますね(*^▽^*)

えがおの時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました(o^-^o)
メンバーのみなさま、体調に気を付けてくださいね★
これからもたのしく演奏できますよう応援しています♪♪

夜分遅くに失礼致しました。
みずほ 2013/09/25(Wed)02:13:44 編集
無題
オクトーバーは仕事で行けなかったけど、今年もグルグルまわって盛り上がったんでしょうね( ´艸`)
しばらくないってことは次回はクリスマスとかですかね
予定合う限り見に行くので告知まってます♪
サク 2013/09/30(Mon)18:17:04 編集
無題
お疲れ様でした~☆
しばらくZndada見れないのさみしいですが、次のライブを楽しみにしていますよー(^^)♪♪
akhymk 2013/10/01(Tue)12:54:05 編集
無題
みずほさん(*^_^*)
大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます( ^ω^ )
いつも応援していただいて嬉しいです!!
ちょっとお休みしますが、また元気に復活しますので、今後もよろしくお願いします!
ステージ衣装(*^^*)男性がグリーンでした!男子は色物入れるの難しいらしくブーブー言ってましたが、、笑

ではでは、またお会いしましょー!
しば 2013/10/04(Fri)08:00:37 編集
無題
サクさん(*^^*)
今年もグルグル回りましたよー笑

そうなんです、予定としてはクリスマスあたりかと、、( ^ω^ )
力を溜めてまた元気にライブしまーす!
ブログ、更新ちゃんとしますね´д` ;
しば 2013/10/04(Fri)08:11:00 編集
無題
akhymkさん( ^ω^ )
ありがとうございます(*^^*)
また皆さんに楽しんで頂けるようパワーアップして復活したいと思いますo(`ω´ )o
次回、決まり次第お知らせします!
しば 2013/10/04(Fri)08:21:30 編集
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]