忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[87]  [88]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [80]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月になりました。
仙台の梅雨明け宣言はまだでしょうか?
今日は珍しく晴天ですね。

8月1日の「三本松市民センター講座 七夕コンサート」も無事に終了しました。
聴きに来て下さった皆様。
そして、日頃から大変お世話になっております市民センターの皆様。
ありがとうございました!!
今後とも地域密着型バンドとして、どうぞよろしくお願いいたします。

写真などは手に入り次第更新予定です。

さて、まだまだ続く8月のライブ情報は以下の予定です。

●8/8(土) 仙台七夕祭り「星の宵祭

・20:45~21:00 @市民広場ステージ
※トリを取らせていただくことに…。なのでこんな時間です(笑)

●8/29(土) 一番町四丁目金蛇水神社祭典「宵宮」

・時間未定 @三越さん向い

●9/6(日) 楽天野球団さんとのコラボイベント

・楽天VS日ハム戦終了後~ @Kスタ宮城特設ステージ

●9/12(土) 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

・場所は西公園のステージの予定です。
・時間など詳細は今後随時更新していく予定です。

「今年は」無事出場となりました! 
公式サイト等で色々今後場がUPされると思います♪
 仙台が音楽で一番盛り上がる2日間ですね!!

定禅寺ストリートジャズフェスティバル公式サイト→

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
定禅寺ジャズフェスタ
こんにちは~♪
昨日mixiからメッセージを送った者です。
お返事ありがとうございました☆
今、仕事中ですが・・(^_^;)
気になったので、ブログ、拝見させて頂きました~♪
いろいろなイベントをやられていて、かっこいいです!!
わたしたちバンドも定禅寺ジャズフェスタの時は西公園でやりますよ!!
たしか、パンフレットの地図だと11番だったような~・・トイレのすぐ近くだったような~・・
近いですよね!!
ぜひ、Zndada ORCHESTRAさんのライブ見たいですっっ☆
楽しみにしていまーす!
めぐちん 2009/08/05(Wed)16:04:56 編集
こんばんは
mixiのメッセージに引き続き、コメントありがとうございます(^^)
ブログ見て、私たちの活動見ていただけたなら光栄です♪
かっこいい。。と言われると素直に嬉しいです。。!!ですが、まだまだこれからです!日々の練習に加え、お客さんに楽しんでもらうには。。ということを試行錯誤しているところです。
今からJazzフェス楽しみですね~♪演奏する場所が一緒ということは、お互いの演奏も聴けますね~!
こちらも、演奏聴けるの楽しみにしてますね(^-^)♪
これから、夏本番ですが体調管理に気をつけて、お互い練習頑張りましょう~!!


gon 2009/08/06(Thu)21:17:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]