忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[92]  [91]  [90]  [89]  [86]  [87]  [88]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日。
今年から出演させていただいている楽天野球団との
コラボイベントでライブを行ってきました!


今回で3回目。
このシーズン最後の楽天での演奏でした。
ステージでは、一曲目から楽天未公認マスコット
「ピーマンボンジョルノ」が乱入!!
曲が終わるのと同時に、結構高いステージからダイブをするという
荒業を披露していただきました(笑)


我々の演奏で試合前のお客さんのテンションを上げられたから?
かは定かではありませんが、楽天は首位日ハムに
劇的なサヨナラ勝ちを収めました!



思い返すと、楽天さんとの最初の出会いは、
2008年末の勾当台公園でのクリスマスイベント。

僕らの出番の後に楽天さんが出演するプログラムで、
待機している間、当バンドのパフォーマンスを見ていただいたらしく、
「楽しそうだから何か一緒にやりましょう!!」
とお声がけいただいたのが始まりでした。

どれだけお役に立てたかはわかりませんが、
今後も何かしらお手伝いできればと考えております。
楽天野球団のみなさん、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
(年賀状の挨拶みてーだな…泣)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]