忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のジャズフェスが終わってはや1週間。
だいぶ肌寒くなってきましたねー。(・。・;

改めてZndadaを見てくださった方から「楽しかった!」と言ってもらえたりして、ホントありがたいです。ありがとうございます!


今週Zndadaはおやすみを頂いてます!
ちょっと疲れを癒してから、まずは来月のライブに向けて頑張っていきますよ!(* ̄∇ ̄)ノ


さて、来月のライブイベントのお知らせです。今回はあのMACANAにて!
深夜のイベントなので遅い時間にはなりますが、深夜もZndadaライブで盛り上がっちゃいましょう!!

////////////////////
水こし閉店パーティー「Kosh Kosh NIGHT」
時間:2014年10月18日(土) ※23時開場
場所:MACANA
              仙台市青葉区一番町2丁目5-1 大一野村ビルB1F
料金:1,000円(ドリンク代別途)
////////////////////


あわせて、この会場にてZndada初のCD発売を予定しております。
ま、自主製作のプロトタイプではありますが、まずはこのライブにて初お披露目としたいと思います!
こちらもお楽しみに!!♪ヽ(´▽`)/

それではみなさん、
季節の変わり目ですので体調に気をつけて、
今度のライブで盛り上がりましょう!
よろしくお願いします!(* ̄∇ ̄)ノ

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]