忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「Kosh Kosh NIGHT!」@MACANA にお越しくださいましたみなさん!
深夜イベントにも関わらずお集まり頂きまして、本当にありがとうございました!!


今回は1st E.P.の発売日ということもあり、収録曲をまとめて演奏してみました。
そして、マスクdeバグパイプ先生をフューチャーした曲も初披露!

1st E.P.も、いつも観に来て下さる方々や、今回初めてZndadaを観たという方々にも買って頂いたりして、本当にありがとうございます!!

当日残念ながら来れなかったというみなさま。CDは菅原酒店にて販売させて頂きますので是非!またメンバーからも手配できるようにしますので、是非お声掛けください!

///////////////////////////
Zndada ORCHESTRA
1st E.P.  "Prototype No.1"
\\1,000-

1. SUNBACH
2. Andrea
3. Zndada ''s Thema
4. 昼から飲む人。
///////////////////////////

ちなみに、ジャケットのイラストは9/13の勾当台公園ライブでZndadaダンサーズとしても踊ってくれた、「シャケの栗田」さんです!
実は、8/2のSpaceZero「真夏の芸術夜2014」でシャケのイラストで共演したことが今回のきっかけ。本当に、一つ一つのライブが大事なんだなーと思います。

写真もいくつかご紹介しますね。
こちらも、いつも皆川さんに写真撮影でご協力頂いています!

https://m.facebook.com/kazuo.minakawa.9/albums/479769008832817/

そしてそして、
今回のイベント主催の水こしさん!

みなさん本当にありがとうございました!!


次回ライブはまだ未定、ですが、
またしっかり準備してみなさんにお会いできればと思います!それまで是非CDをお楽しみください!

宜しくお願いします! (* ̄∇ ̄)ノ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に一つ一つの出会いって大切ですよね~(๑¯ω¯๑)シミジミ

「出会えてなかったら今の自分にはなれてなかった」って思わせてくれる人達への愛が溢れて仕方ないです(笑)。

zndadaもそういう出会いの一つです。
私がリーダーを務めるバンドは、zndadaを見習って進めてる部分もあるんですよ~♪

まだまだ形にはなってないけど、お披露目出来るくらいになったら「あなたがいたからこうなれたんです」と、影響を与えてくれた人達に見てもらいたいもんです!!
(今はドラムの先生にすら「見ないで(///∇///)聴かないで(///∇///)」って思うので、その気持ちを越えるのが先ですね(笑))


zak 2014/10/20(Mon)23:39:57 編集
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]