忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!

いよいよ11月も明日で終わりですねー。
そしてついに12月がやってきますよー(* ̄∇ ̄)ノ

12月にて調整中だったライブが正式に決定となりました!♪ヽ(´▽`)/
28日のYEAREND Partyに加え、毎年恒例のあのライブを3つ、やりますよ!!

・12月14日(日)
      場所:勾当台公園 円形公園前
                   KIRIN 一番搾りキッチン
      時間:18時~20時ぐらいから?
                (まだ未定)

・12月20日(土)
      場所:勾当台公園 円形公園前
                   KIRIN 一番搾りキッチン
      時間:18時~20時ぐらいから
               (まだ未定)

・12月23日(火・祝)
      場所:勾当台公園 円形公園前
                   KIRIN 一番搾りキッチン
      時間:18時~20時ぐらいから
               (まだ未定)

・12月28日(日)
      YEAREND Party
      場所:MEALS
         ※詳細はパンフ写真参照。

ということで、12月は4つのライブを行うことになりました!今年のKIRINライブもゲストミュージシャンを迎えてお送りしたいと思います。是非是非みなさん気軽にお越し頂き、ビールやお酒を飲みながら盛り上がりましょう!!(* ̄∇ ̄)ノ


28日のYEAREND Partyも、チケット販売が始まりました!既に予約のご連絡を頂いているみなさんの分は確定済ですが、まだまだ絶賛発売中ですので、こちらもみなさん是非とも宜しくお願いします!!♪♪ヽ(´▽`)/


さぁ、年末にむけて、みなさんZndadaライブで盛り上がっていきましょう!!
宜しくお願いします!!!(^^)v

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]