忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん3連休いかがお過ごしでしたか?
Zndadaはいよいよ迫る来月のライブに向けてミーティングと練習をしておりました。
あわせて5時間!なかなかの充実具合です。。(^-^)

あと1週間で12月突入です。
定禅寺通では光のページェントの設営準備も始まっています。あ、今年は12月12日から開催らしいですよ。

今のところ、12月28日のYearend Partyが決まっていますが、その他に12月内にて2つのライブが現在調整中となっています。
正式に決まり次第、日程含め詳細をお知らせしますので、もう少々お待ちください!



そんな12月、楽しいライブで盛り上がれるよう頑張りますので、みなさんよろしくお願いします!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]