忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[81]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仙台は春日町の素敵カフェ♪
「SENDAI KOFFEE.CO」さんの店内でアコースティックライブを行いました。

今回のようなカフェでのライブは初めてで。
一同緊張の面持ちでライブ会場へ!

時間より前についたのですが、結構なお客さんの数。
ライブ前にはいなくなっちゃうかな?・・・・という心配をよそに。
店の外まであふれんばかりのお客さんの数!
カフェスタッフの方も大忙しな様子で。
臨時の席なども用意して頂いて、ライブに臨みました。

30040474_3077108019s.jpg











屋内。
しかもマンションの1Fということもあり。
いつもとは違う選曲で挑んでみました。

カフェの良い雰囲気を壊さずに、Zndadaらしさを表現できたでしょうか?

今回はインスト曲をはじめ、歌ものをボサノバ風にアレンジしたりと
色々初の試みもありました。

お客さんとの距離も近く、緊張した反面。
終了後には暖かいお声がけなどを頂き、ほんの30分という短い時間では
ありましたが「良い空間と良い時間」が演出できたかな?と思います。

32092787_556505895s.jpg












場所と時間を提供してくださったSENDAI KOFFEEさんには本当に感謝です♪
ありがとうございました!


追記

今後の活動について色々お問い合わせを頂きました。
次回ライブの日程詳細はまだ決まっていませんが、7月~9月は月1回くらいの
ペースで屋外のライブを予定しています。
詳細決まり次第順次ブログもしくはmixiでお知らせしたいと思います。


★写真提供・・・RealBlackさん、りさっち いつもありがとう♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]