忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日の仙台、肌寒いですがすっかり日差しは春な感じです。
日も少しずつ長くなっているのを嬉しく感じるこの頃です。
やっと冬眠から覚めだしました。

更新が久々になってしまいました。

その間何をやっていたかといいますと。
新曲選びとか、楽譜作成とか。
イベント探しなどなど。

バンド活動というものは。
演奏のほかにも雑務があります。
そっちも結構大変です!

遅くなりましたが、次のイベントが決定しましたので以下お知らせです。

【☆次回イベントのお知らせ☆】

4801696_3373868267s.jpg












2009第一弾ライブが決定いたしました!!


3/29(日)

イベント名:藤崎「春祭り」(仮称) 
場所:一番町藤崎百貨店前

時間
①15:30~
②17:00~

今回も藤崎さんのご好意により2ステージとなります。
夕方はまだまだちょっと冷えるので、ぜひとも暖かい格好でお越し下さい♪
花粉症の方はマスクと点眼薬持参でお越し下さいませ(笑)

少しだけ新曲を織り交ぜてお送りいたします予定です。

春が近づいてくるワクワク感を、音楽と一緒に楽しみましょう!
 

以下、余談。

あわせてお知らせです。
ちょこっとだけメンバーチェンジしております。

当バンド。
今まで長らく楽器の編成に大きな変化がなかったのですが。
少しだけパワーUPというかモチベーションUPにつながる変化がありました。
演奏でみなさんに伝わるといいなぁと思いますので。
当日、ぜひともお楽しみに!

春は異動の季節ですね。

仙台を去る人は仙台の思い出に。
仙台に来た人は、仙台ってこんな人たちがいるのね~と演奏を通して
感じていただけますとこれ幸いです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってましたッ!!!
こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ久々にコメントします!
遂に2009年の始動ですね★待ちわびてました~(笑)29日、楽しみです!!
素敵な演奏期待してるので、皆さんで力を合わせて頑張って下さい☆★☆
まき 2009/03/11(Wed)08:22:59 編集
無題
まき様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(笑)

本当はあと1ヶ月ほど準備期間をみてたのですが、
有難いことにお話をいただいたので、
急でしたが、出演させていただくことにしました♪

昨年よりも、「ハッピー感」をもっと提供できるよう
頑張りますので、温かい応援お願いいたします!!

29日、お待ちしております☆
mn 2009/03/12(Thu)01:00:12 編集
0329
今年初楽しみにしてます♪
新曲ということでSKA。スカパラのパラダイスブルーからぜひ1曲お願いします(^^)

仙台の街をぜひ賑やかに楽しませてくださいね☆
ミクロ 2009/03/15(Sun)12:01:34 編集
>ミクロさんへ
こんばんは。
パライダイスブルーはもうお聴きになられたんですね。最近のスカパラというよりかは初期に近い感じがしますね~。
今後もスカパラはじめ、いい感じの楽曲発掘に力を注ぎ仙台に貢献したいと思います。
natsue 2009/03/15(Sun)21:10:50 編集
無題
楽しみにお邪魔します。
ところで今回は空中じゃないですよね?!
かのう URL 2009/03/25(Wed)21:59:23 編集
>かのう様
書き込みありがとうございます♪

今回は空中じゃないです(笑)。
藤崎さんの「三角地帯」にて演奏させていただきます!

当日は気温があまり高くないので、
暖かい格好でお越しくださいませm(_ _)m
mn 2009/03/26(Thu)00:12:58 編集
はじめまして
藤崎でのライブを拝見させて頂きました!
演奏してる皆さんも、聴いてる人たちも、すごく楽しそうで…
私は音楽好きでも楽器ができないのですが
やっぱり聴いてて楽しめる音楽を作るのは
凄いと改めて感じました。

次回のライブも楽しみにしてます。
*なこ* 2009/03/29(Sun)19:07:48 編集
(^3^)~♪
大阪から仙台に遊びに来て、何かあるのかな?と百貨店の前で
足を止めたらライブが始まってつい最後まで
聞いちゃいました!Zndadaすぐ検索しましたよ~

楽しい時間をありがとうです!!
関西人 2009/03/29(Sun)22:27:46 編集
なこさんへ。
はじめましてこんばんは♪
楽しんでいただけたようで何よりです!
音楽は音を楽しむと書いて音楽ですね。上手であることはもちろん無視できる事ではありませんが(笑)、私たちのモットーは「楽しい」ことなんです。
それを感じていただけたのはとっても光栄です。
寒い中聴いて頂いてありがとうございました!また機会がありましたら是非お越しくださいね★
natsue 2009/03/29(Sun)23:20:43 編集
関西人さんへ
はじめまして、こんばんは!
仙台には偶然いらっしゃったのでしょうか?藤崎さんのご好意で昨年から時々路上ライブを敢行させて頂いております。私たちの目的は仙台を楽しく盛り上げることなので!
他の地域にお住まいの方から、仙台にいいイメージを持っていただけると本当にうれしいですね!楽しい時間と言っていただいて本当に光栄です。
9月のジャズフェスティバルは町中が音楽であふれかえりますのでまた是非仙台へお越し下さいね♪
natsue 2009/03/29(Sun)23:23:28 編集
初めまして
初めまして西野と申します。偶然に美容室の帰り道にライブに出会い立ち止まり聞いてました。よかったわぁ!!又出会えたら嬉しいです。予定をメールしてね
西野幸子 2009/04/01(Wed)10:51:23 編集
西野さんへ
はじめまして。
偶然の出会いも路上ライブならではの良さかなぁと思っています。
楽しんで頂けたようで本当によかったです!今後ともよろしくお願いいたします。
natsue 2009/04/01(Wed)11:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]