忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年明けて早25日。

遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます!

今年もZndadaORCHESTRAをよろしくお願いいたします。

さて、今夜は新年初練習日でした。

先日のビデオを見ながら、反省をしつつ。

今年の目標などいろいろ話し合っているところです。

本番は一瞬。

選曲や演奏場所の選定や確保、パフォーマンスの内容、個人練習など。

バンド活動って派手なようでいて、実は地味な作業が多いものです。

年の初め。

まだこんな感じで静かなスタートですが。

詳細決定次第UP予定でいますのでよろしく!

87da872f.jpeg

余談ですが。
先日、いつも応援して頂いている方より。

うれし~プレゼント頂きました♪
オリジナルチロルチョコ!!

これ、バレンタイン時期とか喜ばれそうですね。

ありがとうございました♪♪





















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も聴きにいきます
突然のコメントしつれいしまう。
Zndadaの某トランペッターさんの同僚だったことから何度か演奏を聞かせていただいております。
Zndada ORCHESTRAの皆さんのプレースタイルが大好きで、勝手にタニマチ気分で応援してます。
今年も出来る限り演奏を聴きにいきますのでよろしくお願いします!!
Real Black 2009/01/29(Thu)23:01:28 編集
>RealBlackさん
こんばんは。
すごいびっくりしました。
いやいや、今年度はお世話になりました。来年度以降は今までのようには行かないことが多々あるかと思いますが
時間の許すときはどうぞ♪
私は演奏でRealBlackさんを応援しますね。(あと、ライブハウス送別会も頑張りますね。)
natsue 2009/01/31(Sat)03:09:41 編集
無題
いよいよ2009年始動ですね!!!スッゴイ楽しみにしてました☆
今年も皆さんの演奏と一緒に素敵な時間を過ごしたいなと思っています♪
詳細決まったらUPヨロシクお願いしますね(^O^)/
まき 2009/02/07(Sat)19:45:20 編集
無題
>まき様

いつも応援いただき、ありがとうございます!
今年も仙台の街角に彩を添えられるよう、
いろいろ考えてます♪

最近の動きとしては、
・新曲の準備
・新しい演奏場所の出演交渉
この2つを特に力を入れております。

決まり次第アップしていきますので、
ちょくちょくブログチェックお願いいたします!
mn 2009/02/09(Mon)09:23:55 編集
ちょこ!!
すごーい!!
きたぴー 2009/02/17(Tue)16:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]