忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはemoji
B.sax しばです。

先日の花見ライブ、、

とっっっっても寒かったですね。。

私、若干寒さに負けてしまった感じがあり、反省しておりますemoji
防寒の大切さを学びましたemoji

どんな時でも楽しいライブができるようこれからも精進していきますemoji

寒い中お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございましたemoji

知っているお客さんがチラホラ。。emoji
いつもありがとうございますemoji
次回ライブではぜひ皆さんとお話できればと思いますemoji


さて、次のライブのお知らせですemoji
なんと、来週なんですemoji

緑の街に愛の歌が聞こえる 2014

日時:2014年4月29日(火・祝)
11:00〜17:00
※Zndadaは15:40から出演予定、また、ホーン隊とギターはその1つ前のバンドとのコラボ出演があります。(15:00頃からの予定)

場所:定禅寺通グリーンベルト (宮城県仙台市青葉区国分町3丁目2)

雨天時は中止となります。。(._.)

他にもいろんなバンドやシンガーなどが出演しますemoji

お時間ある方、ぜひ遊びにきてくださいねemojiemoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
以下、言い訳です^^;
お花見ライブ、おつかれさまでしたm(_ _)m
私は…大遅刻でした(滝汗)

かつてZndadaさんが共演されたことのある某キャラクター目当てで、
コボスタに行っていました。
そのキャラの出番終了後に速攻で駆け付けようとしたところ、
そんなときに限って打撃戦(泣)
試合が長引いてキャラの出番が遅れに遅れ、球場を後にしたのは、
Zndadaさんの演奏終了予定時刻をはるかに超過していました。
と、とにかく猛ダッシュ!

へこたれつつ坂道ダッシュしてたら、聞き覚えのある曲が。
あ、まだ演奏してらっしゃる!
最後の曲目でした。

コボスタも風が吹いていて、肌寒かったです。
でも、坂道ダッシュのおかげで、
野外音楽堂に着いた時は、いやもう暑いのなんの^^;
完全に息が上がってました^^ゞ

29日は…ちょっと予定がどうなるかわかりませんが、
もしお邪魔できそうな場合は、
なるべく時間に余裕をもって出かけたいと思います^^ゞ
ねむい 2014/04/26(Sat)01:58:19 編集
はじめまして
偶然通りかかって聴きました!!
いやー
スカコアとかアイリッシュパンクとか大好きなので感動しました♪

音源ないとのことで残念す
福島県いわき市からですがチャンスあればまた是非みたいす!!
(*゜Q゜*)、あ、勝手にFacebookに動画あけちゃいましたすませんす♪
ひろ 2014/04/29(Tue)17:57:53 編集
たまたまですが、必然です☆
仕事の後に吉牛を目指して歩いてたらたまたま聴こえたという出会いでしたが、Zundadaオーケストラを知れて本当に良かったと思います!!
楽曲ももちろん楽しかったですが、サックスの男性の笑顔!!ノリ!!
あれは罪です(笑)。
『人を楽しくさせる罪』の疑いがあるので、監視を続けさせて頂きますw

吉牛を出たらそこに皆さんがいたので、「楽しかった」と声を掛けさせて頂きました。
私も早く「楽しかった」と声を掛けられる側になりたいです!!
私はまだ形になってませんが、音楽に携わる気持ちはきっと皆さんと一緒です。
お互い、仙台を…って言うか…身近なたった一人からでも、笑顔を広げて行きましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
zak 2014/04/30(Wed)13:24:16 編集
無題
次のLIVEはまだかな~(´ρ`)
zak 2014/05/26(Mon)20:44:36 編集
無題
ブログ、更新していなくてすみません>_<

ねむいさん
いつもありがとうございます!
急いで駆けつけて頂いたんですね!
またライブが決まり次第お知らせします(*^_^*)

ひろさん
足を止めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
音源、準備中です!
Facebookにもバンドのページができたので良かったら見てみてくださいね^o^

zakさん
楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)
ライブ、決まり次第お知らせしますね!
仙台を盛り上げていけるよう頑張ります!


次のライブはまだ未定ですが(もしかしたら8月にあるかも??)今は毎週集まり、レコーディングに励んでいます!
今までちゃんとした音源がなかったので、、細かいところを詰めながら3曲目に取りかかっています(`_´)ゞ

新曲のイメージも話し合っているので、お楽しみに〜(*^_^*)
しば 2014/06/09(Mon)10:30:33 編集
初めまして
初めてコチラのブログにお邪魔させて頂きます。zndadaでBEERとBAGPIPEを担当しておりますMASKED BAGPIPERと申します。

ねむいさん>馳せ参じて頂いたのですね。お気持ち、大変嬉しいです。またLIVEでお会いしましょう♪

zakさん>我々もあの日は吉牛を摂取してからのLIVEだったんですよ。
LIVEの催促嬉しいです。予定はウチのしば嬢がコチラでUPすると思いますのでチェックして下さい★

ひろさん>そしてそして!ひろさん!
LIVE観て下さった後に音源ないんですか?だなんて最高の褒め言葉です(^^)
スカコアやアイリッシュパンクが好きなんて聞いたら自分は黙ってられませんよ(笑)一見怖く見えるかも知れませんが、自分は只の酔っ払いですのでお気軽に声かけて下さいね★ひろさんがFacebookに挙げてくれた動画も見てみたいです。我々のFacebook、Twitterもチェックしてみて下さい。
またLIVEで会いましょう♪是非是非お話ししたいです(^o^)/

以上、初登場のMASKED BAGPIPERでした〜!また気まぐれに現れるやも知れません☆
それではまた( ̄^ ̄)ゞ
MASKED BAGPIPER 2014/06/09(Mon)12:30:29 編集
おはつです(((^_^;)
何気に初のカキコミ。。。
Zndadaギターのやまちゃん、です。
今日もギターで「泣いて、」おります。(((^_^;)

みなさんコメントありがとうございます!
Zndadaは意外にも?ほぼ毎週、
練習なりレコーディングなりをしてます。

Facebookでもいろいろと情報発信してますので、ぜひみなさん「いいね!」してやってください!!

https://m.facebook.com/Zndada

よろしくおねがいします。(´ー`)ノ
やまちゃん 2014/06/11(Wed)21:42:03 編集
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]