忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはemoji
B.SAX担当のしばですemoji

昨日、今年最後のライブが無事に終了致しましたemoji

ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたemojiemoji

御陰さまで大変盛り上がり、1年の締めにふさわしい最高のライブになりましたemoji

ライブ後、たくさんの方から声をかけていただいて、とても嬉しかったですemoji
励みになりますemoji

両日来て頂いたり、他県からお越しの方もいたりと、感激の2日間でしたemoji

いつも盛り上げに来てくれる方、初めてお会いした方、
最前列でパンを食べながらテナーソロに首を傾げていた少年、、笑

皆様に感謝ですemojiemoji

そして、クリスマスライブでは一日目に松尾バンドさんとの初のコラボがありました☆



松尾バンドさん、とってもカッコ良かったですemoji
楽しすぎてはしゃいでしまいましたemoji
また機会があればご一緒したいですemoji



思い出すと笑顔になる楽しい2日間でした☆

来年も色々なことに挑戦し、出会いのあふれる一年になるよう頑張っていきますemoji
一緒に盛り上がっていきましょう〜emoji

来年の活動は未定ですが、また決まり次第お知らせいたしますemoji

それでは皆さん、よいお年をお迎えください〜emoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです!
2日目の2回目にお邪魔しましたm(_ _)m

マイム・マイム(&変なおじさん^^;)のとき、
見知らぬ女性(酔ってた?)がムリヤリ私の腕を取り、
かなり強引に回らさせられました^^ゞ
アンコールの時も(爆)
でも、ストーブとコードが気になって、
回っている間中、ずっと下ばかり向いていました(苦笑)

メンバーの皆さん、それぞれお仕事されながらの練習、
本当、すごいです。
でも、もっとすごいのは、リーダーさんが横で何か囁いていても、
気にせず演奏されること(笑)

私事ですが、今年2月下旬、思うところあり&事情ありで、
他県から仙台に引っ越してきました。
一言で言うと、東北を応援したい…という。

それが、住まいに関して予期せぬトラブルが連続していくつも起こり、
6月と11月にも仙台市内で引っ越しました。
まさかの年3回引っ越し。

春ごろから精神的にかなり参ってしまい、
仕事探しもままならない状態に陥ってしまいました(-_-;

ただ、今の住まいは、
空き情報が公表されたのが、ジャズフェスにお邪魔した翌日、
申し込んだのが、さらにその翌日でした。

Zndadaさんの、パワフルで、ハートフルで、アクティブな演奏には、
私に憑りついた邪気なんぞ、いとも簡単に吹き飛ばしてしまう、
そんなエネルギーが満ち溢れていると思います。

今、受験勉強を4つ並行してやっています。
うち3つが税法の検定(各2級)で、試験日が来年2月2日。
あとひとつは、某任期付職員採用の第一次試験で、これは1月12日が本番。
覚えることがたくさんあるのに時間がなさすぎるという、突貫工事状態。

ずっと「しんどいなあ」としか言いようのない状況が続いていますが、
でも、せっかくZndadaさんに元気を分けてもらったのだから、
へこたれてばかりもいられないなぁと、
老体(?)にムチ打っているところです。

もう少し、がんばろう、と。

この度は、素晴らしい『クリスマスプレゼント』を、
どうもありがとうございました。
またいつか、演奏を聞きにお邪魔したいと思います。
メンバーの皆さんも、どうぞよいお年をお迎えください。
ねむい 2013/12/24(Tue)00:52:44 編集
無題
今年最後のライブお疲れ様でした!
とてもいいライブでしたね。
みんな盛り上がって。

うれしかったのは、zndadaさんのライブは
どこへ行けば聴けるのかと見知らぬ方に聞かれたこと。
聞けば、今日初めて演奏を聴きファンになったとのこと。
オクトバーフェスやジャズフェスやライブハウスのことなどお話ししました。
こうしてzndadaさんの音楽をとうしていろいろな方の輪が広がっていくって素晴らしいですね。

今年1年本当に皆さんのおかげで楽しい年でした^^
来年もさらにパワーアップした演奏とパフォーマンスを届けてください。
楽しみにしています!
ゆう 2013/12/24(Tue)13:32:01 編集
無題
2日間のライブお疲れさまでした☆★
すごく楽しくてずーっと笑顔でいられる最高の時間でした(*^.^*)
私も嬉しかったことがあったので、かかせてください(><)
21日の一回目のステージで、初めて出会ったおばあさんに声を掛けられました。山形からいらっしゃったそうで!たのしくて前に来てしまったということ…。
お孫さんを後ろで待たせているけど、もっと聞いていたいから許可をもらってくる!と言って、一度下がり、また戻っていらっしゃいました。
「本当に素敵なバンドね」「楽しくて楽しくて帰りたくない」と終始笑顔で踊っていましたよ。
そして名残惜しそうに山形へ帰って行かれました。
私もまだまだ若い(笑)おばあさんとお話できて、一緒に踊れてたのしかったです。
やっぱり音楽って人を繋いでくれるんだなって感じました。
たくさんの人が笑顔になれる空間を作れるZndadaさんは本当に素敵だと思います(*^.^*)

私自身も今年はいろいろとありましたが、Zndadaさんの演奏にたくさんの元気をもらいました♪
毎回毎回本当にしあわせで、たくさん笑って…たまに感動して泣いて(笑)
素敵なバンドに出会えて良かったなーと心から思います。
一年間ありがとうございました。
来年もみなさんがたのしく演奏できますよう、陰ながら応援しております。
良いお年をお迎えください(*´ω`*)

いつもまとまらず長文ですいません(´;ω;`)
みずほ 2013/12/24(Tue)16:05:52 編集
無題
絆キッチンでのライブ、とっても楽しかったです!
22日の最後のステージだったのかな?
「山形から来たから もう1曲おねが~い!」ってアンコールしたおじさんの連れです。
旦那様はフォークやグループサウンズ世代で私はスカパラ好き・・・
フォークやG.S以外の音楽で あんなに盛り上がっている旦那様、初めて見ました。
かなり 楽しかったみたいです。(^_^)
また 聞きに行きたいな~。
楽しい夜を ありがとう!!
yukko URL 2013/12/28(Sat)12:18:46 編集
無題
コメントを頂いた皆様、お返事が遅くなってしまってすみません>_<

ねむいさん

お忙しい中、ありがとうございました^_^
マイムもありがとうございました!!

ライブで少しでも元気になって頂けたなら嬉しいです(*^^*)
試験、頑張ってくださいね!!
来年もよろしくお願いいたします!
しば 2013/12/29(Sun)20:07:50 編集
無題
ゆうさん

いつも応援して頂いてありがとうございます✨
お話しできて嬉しかったです(*^^*)
初めての方にも喜んでもらえて良かったですー(*^_^*)
来年もお客さんと一緒に盛り上がれるよう頑張りますo(`ω´ )o
良いお年をお迎えください☆
しば 2013/12/29(Sun)20:13:48 編集
無題
みずほさん

いつもありがとうございます✨
2日間、たくさんのお客さんと楽しむことができて、とても嬉しかったです(*^_^*)
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました(*^^*)✨
来年もよろしくお願いいたします!
しば 2013/12/29(Sun)20:19:31 編集
無題
yukkoさん

アンコールありがとうございました〜✨
アンコールが自然にくると嬉しいです!笑

皆さんに盛り上げて頂いて楽しいライブになりました(*^_^*)

また機会があればぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^ )✨
良いお年をお迎えください☆
しば 2013/12/29(Sun)20:24:53 編集
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]