忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新でございます。。emoji

B.sax担当のしばですemoji
皆さん、お元気でしたか〜?

12月のライブから3ヶ月。。
今年初のライブが決定致しました〜emoji

☆花見ライブ☆

4/19(Sat)16時〜16時半
@榴岡公園野外音楽堂

イベントは12時からです☆


ライブはしばらくお休みしていましたが、活動を休んでいたわけではなく、、
新メンバーが加わったり、新曲を作ったり。。
意外としっかり活動していたのですemoji

新曲はお祭りがテーマなので今回のライブにもぴったりだと思います☆

3月も後半。少しずつですが、春の訪れを感じられるようになってきましたemoji
4月のライブでは春の装いでイベントを盛り上げたい思いますemoji

ぜひぜひお友達を誘ってお花見がてら遊びに来てくださいねemoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福島のズンダダファンです☆しばさん、覚えてますか??(^-^)/
またみんなで駆けつけたいです☆
たかはし 2014/04/05(Sat)16:32:51 編集
無題
たかはしさん
お返事、遅くなりました>_<
覚えていますよー(*^^*)!!!
またお会いできるのがとても楽しみです!!
ぜひ皆さんで盛り上げに来てください☆
しば 2014/04/12(Sat)11:30:15 編集
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]