忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●9/18(土) 2010オクトーバーフェスト
・14:30~15:00
・17:30~18:00 @錦町公園

http://www.oktober-fest.jp/sendai_sep/stage.html

ドイツビールのお祭り、オクトーバーフェストが
今年も仙台にやってきます!

美味しいビールとソーセージを中心としたおつまみ。
とっても楽しいイベントなので、是非遊びに来てください!

※私事で大変恐縮ではございますが、
9/18(土)のオクトーバーフェストをもって、
バンド活動をちょっとだけお休みすることになりました。
(4年間に渡る月イチペースのライブで少し息切れしてました…笑)

近いうちまた再開する予定ではございますが、
ひとつの区切りとなるオクトーバーフェストに
是非お越しくださいねー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャズフェスでの演奏♪すごく素敵でした。毎年恒例のおっかけですが活動休止はちょっとびっくり&さみしいです。
充電期間と思っておとなしく(?)再開を待ってます。
活動再開にはますますパワーアップしたステージを期待してます♪
にゃんこまんま 2010/09/13(Mon)17:14:46 編集
無題
>にゃんこまんま様

ジャズフェスにお越しいただきどうもです!!
ですね、ちょっとした充電期間と思ってください。
でもホントにちょっとだったとしても笑わないでくださいね…笑
今後ともどうぞよろしくです!
mn 2010/09/14(Tue)19:16:06 編集
最高に楽しかったです^^
数年前初めてオクトーバーフェスタに参加したときの事です。
そのとき演奏していたバンドさんが、「ルパン三世のテーマ」を演奏しました。
そのとき一緒に連れて行った末の息子が、その演奏を聞いてメチャメチャ盛り上がっちゃって、毎年オクトーバーフェスタに行きたいって言うようになりました。
でもその後、オクトーバーフェスタに行ってもその演奏を聴くことは出来ませんでした。
どんなバンドさんだったかも覚えてなくて・・・;;
オクトーバーフェスってこんなバンドさんの演奏とかもあってめっちゃ楽しいものなんだ!!って思ったら違ったみたいで・・・たまたまその年はそうだったみたいでした。
そしたら今年はドイツのバンドさん以外にもステージがあってΣ(・ロ・ノ)丿
ちょうど行く予定になった日のステージがズンダダさんで、HPの写真見たら、、もしかしてこの方たちって??って思って、わくわくドキドキ行ってきたら、ホントにあの時のバンドさんでした><;

今日もメチャメチャ盛り上がり、今年小4になる息子もめっちゃ楽しんでくれました。

ホント楽しかったです。
ありがとうございました。
それにズンダダさんだったって事も分かり、嬉しさ倍増です。

活動休止ということでしたが、復活楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。
こんぶ 2010/09/18(Sat)22:34:41 編集
最高でした
初めてみましたが、最高なライブでした。

あんなに老若男女が音楽で笑顔になれている光景は初めてみました。

活動復活を楽しみにしています!

というか、次回オクトーバーフェストを期待してます(笑)。

当面はゆっくり、休んでください。

ありがとうございました!!!
フラッツ 2010/09/19(Sun)00:30:46 編集
楽しい時間をありがとう♪
上に登場しているこんぶ。おそらく私のお友達(^_^)v
申し合わせたわけでもないのにここを開いてコメントを書きたくなるってのは、やっぱり同じサイコーの時間を過ごした証拠なんでしょうね。

オクフェスは、皆が笑顔で飲んでるから、大好き。
知らない人も、大人も子どもも一切関係なくみんな笑顔で好き。

そして、その中でZndadaさんのステージがあり、益々笑顔になって楽しくて、ホント最高でした。

ありがとうございます。

会場のあまりのパワーを、ステージから見てて怖くなかったですか?(笑)

またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
かえるどん 2010/09/19(Sun)07:46:23 編集
無題
またまたコメントします~。

昨日のオクトバーフェスで存在を知ったのに活動休止…。
是非また復活してください!!
はる 2010/09/19(Sun)10:12:57 編集
無題
仕事でいけなかったのが悔しいですけども、またいつか再開するのを楽しみにしてます!
来年のジャズフェスには是非また!
rapu 2010/09/19(Sun)11:38:02 編集
無題
昨日も2回見に行きました!
なんかものすごい盛り上がりようでしたねぇ~!
毎回楽しいステージを見てストレス発散させてもらってます。
クリスマス頃には復活ライブが見れるかな?と楽しみにしてますので、絶対絶対また活動再開して下さいね!!
ありがとうございました~♪♪♪
はかたっこ URL 2010/09/19(Sun)17:47:44 編集
無題
>こんぶ様

喜んでいただき、ありがとうございます!!
(お子さんに悪い影響を与えなきゃ良いんですが…笑)
実は、オクトーバーは今年で3年連続の出演でしたので、
タイミングが悪くお会い出来なかったんだと思います。
少しだけお休みしますが、近いうちまた再開しますので、
その際は是非お越し下さいね♪


>フラッツ様

初めましてですか!ありがとうございますm(_ _)m
みんな踊ってましたね~笑
来年も出られると良いんですけど…笑
また逢いましょう!!


>かえるどん様

お友達と一緒に書き込みって面白いですね~。
仰るとおり、オクトーバーはみんな良い顔をしていて、
私も大好きなイベントのひとつです♪
あの盛り上がり、ちょっと恐かったかな。
嘘です。逆に嬉しかったですよ~。
たぶん近いうちに復活しますので、またお願いしますねっ!!


>rapu様

昨日来ていないのに、書き込みありがとうございます!
来年のジャズフェスまでには再開していると思います。
楽しみにしていてください♪
(ちょっとプレッシャーかも…泣)


>はかたっこ様

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
2回目は確かに盛り上がりましたね~。
ドイツの楽団には負けられねーって本気出しました(笑)。
クリスマスはちょっと微妙かもですが、
決まり次第ブログにアップしますので、たまにチェックお願いします!
また逢いましょう!!
mn 2010/09/19(Sun)21:15:19 編集
無題
>はる様

コメント1万件の方、覚えてますよ!
そうなんです。少しだけお休み…。
でもホント少しだけなので、忘れないでください!
再開後、また遊びに来てくださいー!!
mn 2010/09/19(Sun)21:19:19 編集
初!!
素敵でした!!
最高だったよ!!
また来年(^_^)/~~
山形から行ぐべした(笑)
ゴー 2010/09/19(Sun)22:51:17 編集
無題
オクトーバーフェスト楽しかったです☆
お疲れ様でした!音楽っていいですね~
またどこかの街角で逢いましょうっ( ´ ▽ ` )ノ"
ミクロ 2010/09/20(Mon)06:23:43 編集
無題
>ゴー様

わざわざ山形から!
ありがとうございます~m(_ _)m
次のイベントが決まったらブログにアップしますので、
時々チェックしてください。
また盛り上がりましょう~!


>ミクロ様

本当に何度も足を運んでいただき、
ありがとうございました。
区切りのイベントがおかげさまで盛り上がって、
良いお客さんに恵まれているなあって思います。
少しだけ露出が減ってしまいますが、
間違いなく復帰するので、少々お待ち下さい!
また逢う日まで~!!
mn 2010/09/20(Mon)12:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]