忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になります。

ようやくブログを書く気持ちになりました。

やはり、この話題から入らないといけません。

世界中にインパクトを与えるほどの大地震、

「東日本大震災」が三陸沖を震源に発生しました。

過言ではなく「死」を意識するような、恐ろしい揺れでした…。

メンバーの中には、

海岸近くに住んでいるもの、

被害の大きい町で難しい仕事をしているもの、

震度7の町にいたもの、

大変心配しておりましたが、おかげさまで全員無事でした。

当初の予定では、4月くらいから活動再開を考えていましたが、

もう少し時間がかかりそうです…泣

しかし!こんなときだからこそ、

"音楽で街中に彩を"コンセプトに掲げている

我ら「Zndada ORCHESTRA」の出番だと

勝手に使命感を感じております!!

そう遠くない時期に、また元気に音楽を奏でますので、

その際はどうぞよろしくお願い申し上げます!!

もうちょっとだけお待ちくださいませ~m(_ _)m

「がんばろう!東北!!」

「がんばろう!宮城!!」



 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆さん無事でなにより(‘o‘)ノ 今年のジャズフェスの開催も危ぶまれていますが 絶対に復興できるように
地元の為にみんなで頑張っていきましょ―!
モサク 2011/04/11(Mon)15:28:14 編集
こんなときこそ
仙台が落ち込んでいるときこそズンダダの出番ですね。
現在北上市、5月から八戸市に異動ですがイベントがあれば頑張って駆けつけますよ!

地震で皆さんの楽器は大丈夫でしたでしょうか?アルトサックスなら貸せますが…。
real black 2011/04/13(Wed)05:06:00 編集
モサク様 real black様
コメントありがとうございました!
そして覚えていていただいたホッとしました(笑)。

実は、本日メンバーと顔を合わせて、
今後何が出来るかって話をするんです!

状況が状況なので、震災前と同じ
クオリティを保つのは困難かと思いますが、
出来ることから少しずつやっていこうと考えてます♪

詳細決まりましたらブログにて告知させていただきますので、
その際はどうぞご贔屓くださいませ!
mn 2011/04/17(Sun)11:48:41 編集
無題
みなさんご無事で何よりです(*^o^*)

そして、また演奏が聴ける遠くない未来を楽しみにしてます。
カツオ 2011/04/18(Mon)00:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]