忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしております!

ようやく我々もメンバー揃って
イベントに出演できるようになりました!!
メンバーの中には、非常に大変な思いをした者も居て、
バンド再開までに多くに時間を要してしまいましたが、
「復興」というテーマでは、
我々も「復興」したケースのひとつだと思うので、
ぜひ、一緒に盛り上がりましょうー!!

Zndada ORCHESTRA復活第一弾は…
「GENKI!!~天女が舞い降りる復興の祭典~」


●8/14(日)12:00~12:30
●勾当台公園・野外音楽堂

↓詳しくは下記HPまで!↓
http://mcssendai.grupo.jp/free31276

当日はフリマや飲食ブースなど、
アーティストも東京から来て参加したり、
イベントとしても楽しいので、気軽に遊びに来てください!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに演奏聴けるので、楽しみです(^_^)
カツオ 2011/08/13(Sat)10:54:07 編集
>カツオ様
コメントありがとうございます!
さっき、練習を終えてメンバーと解散したところです♪
久しぶりなので、もしかすると
以前よりレベルが落ちているかも知れませんが(笑)
テンションは以前同様、それ以上なので
楽しみにしていてください!!
mn 2011/08/13(Sat)17:06:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]