忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [86]  [87]  [88]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ毎週ライブ週間も。

本日を持って、一通り終了致しました~。

本日3回もライブ(しかもほぼ同じ内容・・・・)があったのにも関わらず。

全ての回に顔を出して下さった方々。

前で盛り上げてくれたちびっこ兄弟君たち!

そして、今日初めてお会いになった皆様。

一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!

ad8195f4.jpg
















ライブを沢山やった結果。
おかげさまで、いつも来て頂いている方のお顔を大分覚える事も出来ました。
お声をかけて下さる方も増えて嬉しい限りです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~!!

今後のライブの予定は「未定」です。

冬には何かしらのイベントに参加したい・・・・と思っています。

これから、新しい曲を探したり。

もっと上手になるよう練習、練習、練習したり。

更に、みなさんに楽しんで頂けるようメンバー一同頑張っていきますね♪

とりあえず、ひと段落。

ありがとうございました~!!

ジャズフェスの写真を入手しましたので、これからアルバムにUP致します。
よろしかったら、ご覧下さいませ!

また、今後の予定は随時ブログ及びmixiでUP致します。

時々チェックお願いしますね~!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブお疲れさまでした。
あーーーー行きたかったぁぁぁぁあああ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!
今回も盛り上がったでしょうね♪
去年の冬同様イルミネーションのイベントは参加されるのでしょうか?
楽しみにしています
次回は是非聞きに行きたいと思ってまう。
にゃんこまんま URL 2009/09/20(Sun)21:37:20 編集
無題
あらら(@@;
次回は是非聞きに行きたいと思ってます!です(^^ゞ
にゃんこまんま URL 2009/09/20(Sun)21:38:19 編集
にゃんこまんまさんへ
こんばんは!
今日を持って、連続ライブをひと段落する予定です。まだ今後は決まっていませんが、更によい演奏とパフォーマンスができるよう準備期間とさせていただく予定です。今年も光のページェント関連のイベントに出られると良いなぁ~と思っています!これからイベントも探したりする予定です。詳細決定したら、またこちらにUPしますね~
natsue 2009/09/20(Sun)23:04:04 編集
はじめまして!
昨日は、偶然ライブを見せていただきました。
仙台へは観光で行ったので、何も知らずに参加してしまいましたが、
すごく楽しかったです♪♪♪
牛タンを食べて、ずんだ餅を食べて、そしてみなさんの演奏を聴いて、仙台を満喫!
とっても楽しい時間を過ごさせてもらったので、一言お礼が言いたくて、コメントしてしまいました。
これからの活動も、がんばってくださいね!
まりっちょ 2009/09/21(Mon)01:42:46 編集
お疲れ様でした☆★☆
昨日たまたま通りかかって演奏聴きました(^O^)楽天のときにZndadaの存在を知りました♪
昨日はスゴク楽しませていただきました
私も中・高と吹奏楽やっていたので、久々に楽器吹きたくなり帰りに楽譜を買って帰りました(^-^)vこれからも活動頑張ってくださいp(^-^)q
さおりん♪ 2009/09/21(Mon)13:33:31 編集
無題
冬・・・・ライブやってくださいね。
ムッチャン URL 2009/09/22(Tue)00:22:43 編集
無題
お疲れ様でした!
初めて皆さんを見たんですけど、とても楽しかったデス!1番前で聞いていたのですが楽しく演奏している皆さんを見ていたら、幸せな気分になれました(^O^)
今度またこういう機会があったら友達と見に行きます☆
ドラムをやっていたお兄さんがとてもカッコよかったです♪
リク 2009/09/22(Tue)02:32:28 編集
素晴らしかったです!
初めまして。
Liveお疲れさまでした。素晴らしいパフォーマンス、楽しませていただきました。

久しぶりに仙台へ帰省したのですが、帰ったかいがありました。先週のJazzフェスに帰りたかったのですが、仕事の都合で帰れず。一週間遅れですが、Jazzフェスの雰囲気を味わえました。ありがとうございます。

皆さん激しく動きながらよく演奏できますよね。私もテナーサックスを吹いていますが、動きながらなんて…。すごい!

来月は横浜Jazzプロムナードがあるので、聞きに行こうかなって気がしてきました。
ふじたん 2009/09/22(Tue)09:32:01 編集
まりっちょさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。仙台満喫されたようですね!
結構、観光で訪れて偶然見たよ~って声をかけて下さる方もいて、嬉しい限りです。仙台はいい町だと思います。
私達も、その一部になれたでしょうか?
また仙台にも遊びにいらしてくださいね。
natsue 2009/09/22(Tue)16:01:25 編集
さおりんさんへ
こんにちは。吹奏楽経験者ですか!
私達のほとんどが学生時代に吹奏楽経験しております。やっぱり人が吹いているのを見ると、自分もやってみたくなりますよね!もう一度始めるきっかけになってくれると良いですが♪
またいらしてくださいね。
natsue 2009/09/22(Tue)16:03:32 編集
ムッチャンさんへ
こんにちは。以前クリスマスの時?にブログに書いて下さった方ですよね。
その節はありがとうございました。
冬の予定は全く未定ですが、何かしらはやります!時々ブログチェックしてくださいね♪
natsue 2009/09/22(Tue)16:06:17 編集
リクさんへ
こんにちは。
ドラムの彼は当バンドの最年少メンバーです。色々な所で活躍中の人なので、他でもみかけるかもしれませんね!
ガンバリ屋さんです!
今後もライブはちょこちょこやるので、よろしかったらお友達といらしてくださいね。
natsue 2009/09/22(Tue)16:08:07 編集
ふじたんさんへ
こんにちは。
仙台のジャズフェスは大盛況のうちに終了いたしました。来年は20周年なので更にパワーUP?するのかな?と思います!
楽器を動きながら吹くのは大変ですよね。(Blast!は本当に凄いですね)
私達も練習しているわけではないのですが、楽しそうにみえるようにするには?・・・を考えた結果がああなりました。
テナーサックスの彼は特別凄いです!
横浜でもJazzプロムナードやっているのですね。横浜はロケーションが魅力的なのでJazzは一層映える町ですね!
では、またよろしかったらいらしてくださいね♪
natsue 2009/09/22(Tue)16:11:30 編集
ビール&スカサイコー!!
先日のオクトーバーフェストで初めてZundadaの皆さんのliveを見ました;もう、サイコーサイコーサイコー♪ウマイビール飲んでるからさらにサイコー!椅子に半分座りながらノリノリで動いていたらお尻が痛くなりました(涙)
来年も出演してくださいね。オクトーバーフェストに合わせて帰省します☆
モグヲ URL 2009/09/24(Thu)18:52:28 編集
モグヲさんへ
はじめまして、こんばんは♪
最近、ブログのコメントが増えてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
オクトーバーフェストは昨年よりも更に会場が立派になって心地よい空間でしたね!みなさん楽しそうに飲んでいらっしゃるのがステージからは一望出来て圧巻でした。モグヲさん、来年は是非前で踊っちゃって下さいね!
natsue 2009/09/24(Thu)20:13:02 編集
無題
はじめまして。
とってもカッコよかったです。
選曲もナイスですねー。
楽しかったです。
ありがとうございます。
白石のマツケン URL 2009/09/24(Thu)21:10:46 編集
白石のマツケンさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
ブログが最近活気づいて嬉しい限りです。
選曲は良かったですか?
最近立て続けのライブだったのであまり工夫を凝らせずちょっと反省もあったりするのですが(笑)。
一応、自分らがやりたい曲もありますが、お客さんが聴いていて楽しい気分になれる物を選んでます!
また聴きにいらして下さいね!
natsue 2009/09/24(Thu)21:40:40 編集
あの
冬のイベントなら、S光パレードに申し込まれてはいかがですか?現在、パレード出演者募集しているはずです。
PLM 2009/10/21(Wed)21:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]