忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [86]  [87]  [88]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめじめと残暑の仙台です。

本日も一番町金蛇水神社のお祭りに参加させて頂きました。
高台は一番町のアーケードがずーっと見渡せてちょっといい気分でした♪

三越前という好立地。
そして他のバンドさんとも一緒というのも意外と珍しく。
貴重なお時間を頂きまして、お客さんそして一番町商店街の方ありがとうございました!

さて。
次のライブの頃はもう9月ですね!

9/12(土) 19th定禅寺ストリートジャズフェスティバル

●16:40~17:15
●西公園遊具広場
※雨天決行!悪天候でも全開でお送りします!!!!!

交通の便があまり良くない場所ですが、
仙台駅前付近や定禅寺通りから「無料で」乗れる シャトルバスが運行されています!
↓↓↓詳しいバス停などはこちら↓↓↓
http://www.j-streetjazz.com/19th/pdf/20_21.pdf


毎年恒例の定禅寺ストリートジャズフェスティバルの募金、
および新聞?配布はじまってます。
私達は09ページに載っています♪
演奏場所のMAPなどもこちらを参照していただけると詳しく載っています!
他にもジャズフェスのイベント等々色々情報が網羅されてますので、
市内各所や募金ブースに是非ともおたちより下さい♪


090829_2126~0001.jpg



















【NEW】

9/12(土) 国分町夜ジャズ         


★時間etc一部更新しました。
●18:45~19:25
●一番町四丁目 「スターバックス前」
※雨天決行!悪天候でも全開でお送りします!!!!!


既に配布されているチラシで、「18:00~」となっておりますが、
正しくは「18:45~」です!
お間違えのないようお願い申し上げますm(_ _)m


★イベントについてはコチラをご覧くださいませ!


【NEW】
9/20(日)  仙台オクトーバーフェスト2009

●14:30~15:00
●場所 錦町公園 

★こちらは毎年大好評のドイツビールを野外で楽しむイベントです!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは 初コメントです。
9/6のKスタで見るまで、地元なのに
Zndadaの事を知りませんでした。
すみません・・・(汗
それもほとんど終わりかけしか聞いてないし・・・(^^;;

でもその曲がよく知っている曲で
大好きだったので、自分好みのバンドを
地元で見つけて、嬉しかったです(*^^)
今日JAZZ FESのパンフもらってきました。
楽しみにしています~がんばってください(^-^)/
Belly 2009/09/07(Mon)17:07:43 編集
こんばんは☆
初コメントありがとうございます。

演奏聞いていて下さったんですね~♪ホントにうれしい限りです(^^)

終わりかけで演奏していた曲というと。。、燃えよドラゴン、ルパン、ゴットファーザーのテーマ曲のどれかではないかと思います。(この中に、なかったらすみません。。汗)ご存知の曲ありましたでしょうか?

話しは変わりますが、12日のジャズフェスお時間ありましたら是非演奏聞きにいらして下さいね(*^^*)お待ちしております♪
gon 2009/09/07(Mon)21:17:31 編集
お返事ありがとうございます(*^^)
球場3Fにいて、ゴットファザーのテーマ曲が聞こえてきたので、
人ごみをかきわけて下まで降りたら・・・
既に最後の方でした(泣
燃えよドラゴン、ルパンも演奏されたんですか!?
全部知っている曲なので、聞きたかったな(>_<)
12日はもちろん聞きに行きまーす(^-^)
あっ、嬉しくてまたコメントしちゃいましたが、練習で忙しいですよね(^^ゞ
返信とか思わないでくださいね!
当日晴れるといいな(^-^)/
Belly 2009/09/07(Mon)23:03:56 編集
無題
こんばんは♪
今日の演奏も聴かせていただきました。盛り上がってましたね~
すごく楽しい時間でした!オクトーバーフェストの時も頑張って下さいね。
またブログに写真を掲載させていただきましたのでご報告致します。
これからも応援してまーす♪
はかたっこ URL 2009/09/12(Sat)23:27:46 編集
最高でした
ルパンを演奏している頃から、聞かせてもらいました。
かなりのギャラリーで、みなさんの姿よく見えませんでしたが、音を聞くだけでも十分乗れましたよ。

機会があれば、また見に行きたいです。
次は、いつ見れるのでしょうか?
bm-two URL 2009/09/12(Sat)23:35:23 編集
ありがとうございました
ジャズフェス行ってきました(^o^)/
最高に楽しい演奏で盛り上がりました!
西公園ではずうずうしくも写真まで撮らせていただいてありがとうございました。
ギャルズのみなさん、かわいいですね(*^_^*)
メンズのみなさん、娘のムコに来てくれないかしらん?(≧∇≦)

ドラムの高校生君、修学旅行はたのしかったですか?(うちの娘も11月に沖縄修学旅行です)

オクトーバーフェストも頑張ってくださいね!応援しに行きます!!(ホントか?!)


事後報告になりますがブログに写真を掲載させていたきましたm(__)m
にゃんこまんま URL 2009/09/13(Sun)00:22:06 編集
ジャズふぇす
初Zndada様堪能させていただきました!すごくよかったです(^J^)

これからは少しアンテナ高くして
もっといろんなイベント観にいきます(*^_^*)
ゆら 2009/09/13(Sun)09:00:13 編集
はかたっこさんへ
いつもありがとうございます!
ブログへの掲載大歓迎です。
よろしくお願いいたします♪
来週もまたライブなので、なかなか気が抜けませんが頑張りますね♪
natsue 2009/09/13(Sun)10:49:03 編集
bm-twoさんへ
こんにちは♪
昨日は楽しんで頂けたようでヨカッタです!
今後のスケジュールについてはこのブログかmixiのコミュニティで随時UPしています。良かったらマメにチェックしてみて下さいね♪
natsue 2009/09/13(Sun)10:50:57 編集
にゃんこまんまさんへ
こんにちは!私はTP担当の女子です。
かわいいなんてありがとうございます★
みんなすっごく喜んでました!

ブログの方はリンクフリーですのでどうぞ~!変顔の写真じゃなければなお大歓迎ですよ♪
またライブにいらしてくださいね!
natsue 2009/09/13(Sun)10:53:13 編集
ゆらさんへ
こんにちは。
昨日はありがとうございます!
堪能して頂いたとのこと!光栄ですね!
今後の予定はブログ及びmixiのコミュでも随時UPするのでよろしかったら時々チェックしてみてください。
是非ともまたいらしてくださいね。
natsue 2009/09/13(Sun)10:54:19 編集
9/19
初めて仙台に行き、偶然皆さんのライブを観ました。左側でサックスを演奏していた男の人がかっこよかったです。
みなさん、おいくつなんですか?
また、仙台を訪れる機会があったらまた皆さんの演奏聞きたいです。
aya 2009/09/23(Wed)20:46:36 編集
無題
ちなみに皆さん、仙台でしかライブしないのでしょうか?
aya 2009/09/23(Wed)20:48:37 編集
ayaさんへ
はじめまして。
演奏を聴いて頂いたとの事!
私達は下は高校生~上はアラフォーまで!老若男女に愛されるバンドでありたいと思います。結構「いくつなんですか?」(私に限らず)という質問が多いのでちょっとびっくりしています。みんな年齢不詳に見えるのでしょうか?
活動拠点は一応仙台市中心です。
ほぼ社会人バンドで、なかなか休みの都合なんかを会わせるのが難しい事もあり、まだ遠征とかそういった活動はしたことがないですね。
また仙台にいらした際は是非!
ありがとうございました。
natsue 2009/09/23(Wed)21:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]