忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [86]  [87]  [88]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9262.jpg














昨日は「第19回定禅寺ストリートジャズフェスティバル」及び「夜ジャズ」へ参加してきました。
悪天候の中、たくさんの方に足を運んで頂き、また一緒に盛り上がってくれた皆様!
本当にありがとうございました。
メンバー一同、とても楽しい一日になりました。
ご意見・ご感想お待ちしております!

IMG_9255.jpg













手元にある写真が、まだ整理できていないので、
出来次第、ブログ及びフォトアルバムにUPしていく予定です。

IMG_9316.jpg













IMG_9322.jpg













↑すっごい人の多さです!
お客さんと近いと緊張しますが、テンションも上がりますね♪


さて。
ジャズフェスも終わってひと段落。
・・・・といきたい所ですが。


来週もライブあります♪

以下、お知らせとなります。

9/20(日)オクトーバーフェスト2009

・14:30~15:00 @錦町公園

ドイツビールのお祭りです!
美味しい食べ物もたくさん☆楽しいイベントです。

9/20(日)藤崎さんとのコラボ

・13:00~13:30 @藤崎さん前
・16:00~16:30 @藤崎さん前

オクトーバーフェストを間に挟んでの ハードスケジュールでお送りします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高でした!!!
昨日はお疲れさまでした!!!
同じ西公園遊具広場で演奏させていただいた『SKA BEAR』のBari吹きです♪ 

いやー本当に素敵なステージでした☆演奏はもちろん、お客さんのアゲ方が最高(笑) 
演奏終了後、図々しくも写真を撮らせていただいたり、お話できて楽しかったです♪ 

仙台初めて行きましたが、みんなあったかくて、ごはんも美味しくて、大好きになりました!!!
また来年、会えたらいぃな(o^∀^o)
mixiコミュもチェックしまーす♪ 

静岡にもぜひ遊びに来て下さいね☆
setsu 2009/09/13(Sun)18:18:17 編集
setsuさんへ
こんばんは!
私はTP担当していたものです。
昨日はお疲れ様でした~。
とっても楽しいお祭りでしたね!!
setsuさんは体が小さいのに、バリサクがパワフルですごいな~と思って私もみていたんですよ!
同じ音楽仲間として、出会ってお話して短い時間でしたけど楽しかったです。
来年もまた、ジャズフェスで会えるといいですね~!
では静岡でのご活躍を応援していますね♪
natsue 2009/09/13(Sun)20:15:59 編集
素敵すぎます!
昨日は素敵なライブをありがとうございました。
昔合唱をしてて音楽に触れてたこと、
バンドに憧れもあることからなのか、
今日もまだ凄く血が興奮しています。

ホント昨日だけでももうベタ惚れです。
夜ジャズが用事で最後まで聞けなかったのが残念ですが・・・
あんな中で演奏出来たら凄く気持ち良いだろうなぁって思いました。
って楽器何も出来ないんですけど(笑)、
今年社会人になって毎日がなんとなく過ぎてるだけに、皆さん凄い眩しかったです。

山形に住んでるので毎回ライブには行けないと思いますが、
機会あるなら可能な限り行きたいなぁって思います!
早速20日は用事あって行けないんですけど・・・(笑)
その次は是非!

言葉まとまらないくらい皆さんカッコよかったし、
ホントまとまってなくて申し訳ないんですが(笑)
感動のお礼を言いたくてコメントさせて頂きました。
また是非聞かせて頂きます!
まるし 2009/09/13(Sun)21:19:45 編集
最高でした!!!!
setsu同様、『SKA BEAR』でTP、Voをしていたものです。いや、本当に楽しかったです。皆さん上手なのはもちろん、ステージいっぱいに踊って動き回るパフォーマンスがすごい!!
そして、みんなそれぞれ住んでる場所で音楽をやってることがいいなあと思いました。
本当に、また来年ご一緒できたらいいなと思っています。その時を楽しみにしています!
Daisuke 2009/09/13(Sun)21:55:52 編集
まるしさんへ
お返事遅くなりました。
山形からいらしたのですね!
バンドの事を気にいって頂いたようで光栄です。
来週以降の予定はまだはっきりしていませんが、私達は週末や季節のイベントなどで演奏させて頂く事もあると思いますので都合の合う時には是非いらしてくださいね!
ありがとうございました♪
natsue 2009/09/14(Mon)15:59:22 編集
Daisukeさんへ
お返事遅くなりました~!
演奏をするという事だけで結構大変ですが、人に見せるって言うことを考えるといろんな方法で表現していく大切さをこのバンドで学んだように思います。
今後も一緒に良いバンドを目指して頑張りましょうね♪
ありがとうございました!
natsue 2009/09/14(Mon)16:03:32 編集
無題
夜ジャズ、最高でした!
どこよりも盛り上がり最高にかっこよかったです!!
みなさんと私達お客さんがひとつになれてとってもうれしかったです。
ステキなライブありがとうございました☆
cuteな黄色ワンピはcocoさんですよね^^
仙台人 2009/09/14(Mon)19:29:26 編集
初めてのジャズでした
最初に聞いたのがZndadaオーケストラの夜ジャズでした!
雰囲気がとてもよくて最高でしたよ!
レジェロ 2009/09/14(Mon)19:54:47 編集
無題
ジャズフェスお疲れ様でした!!私は今回ボランティアとして受付担当していた者です。正直、そんなに音楽大好き!ってわけではなかったのですが・・・・びっくりするぐらい感動しました!!!あれだけの人を夢中にさせる事って素晴らしいですね!!!Zndadaさん大好きになっちゃいました!今度はお客さんとして追っかけちゃいます♪皆さん人柄も良くて大好きです♪
応援してます!!!
ちー 2009/09/14(Mon)20:36:27 編集
仙台人さんへ
お久しぶりです♪
2年前のジャズフェスの時、お花を頂いた事とってもよく覚えております。
あの時はありがとうございました!
すっごく嬉しかったです♪
色々訳あって、あの当時やっていたブログは閉鎖してしまいましたが、どこかでコッソリやってもいるので探してみて下さいませ。
ワンピース褒めて頂いてありがとうございます!あれはマリメッコです。
目がチカチカすると不評(笑)
私達の事を覚えていてくれて、また見に来てくれたこと本当に嬉しく思っています!また今度話しかけて下さいね!
natsue 2009/09/14(Mon)21:51:03 編集
ちーさんへ
こんばんは!私はトランペットを担当していたものです。今日ジャズフェスのニュースをちょっと見たのですが資金やボランティア不足で苦労もあったようですね。私達が気持よく演奏できたのも、スタッフの皆さんのご協力があったからだと思います!流れもスムーズで特にトラブルなくステージを終えられたこと、大変感謝しています。ありがとうございます。今度はお客さんとして是非♪
ジャズフェス、本当に楽しかったですね。
natsue 2009/09/14(Mon)21:53:24 編集
レジェロさんへ
こんばんは♪
私達は昼間西公園で演奏し、夜ジャズへの参加がその日二回目の演奏でした!西公園も十分盛り上がったのですが、夜は夜でまた良い雰囲気も手伝ってくれてお客さんも近かったし、一体感が楽しかったです!こちらもお客さんに最高の気分を頂きましたよ!!
ありがとうございました~!!
natsue 2009/09/14(Mon)21:55:57 編集
最高にかっこよかったです
初めまして。
ジャズフェス、西公園での演奏を拝見しあまりのかっこよさに惚れました!
寒くてプルプルしてた私の体温とテンションが一気に上がって、仙台にもこんなにかっこいい人たちがいるんだ!ってことに感動すら覚えました。


これからZndada ORCHESTRAさんが出演されるステージは、できるかぎり見に行きたいと思います!

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね!
cosmic frog 2009/09/17(Thu)22:30:00 編集
cosmic frogさんへ
はじめまして!
ジャズフェスは天候の悪い中、楽しんで頂けたようで良かったです。
本当にあの日はやたらと涼しかったですよね。私も演奏終わるまでは寒くて!
ジャズフェス終了から、早数日が経ちましたが、温かいコメント続きで本当に毎日このブログを見るのが嬉しいです!
ありがとうございます。
またご都合の良い時はいらしてくださいね♪
natsue 2009/09/18(Fri)02:45:35 編集
無題
今日も藤崎前で見ました!やっぱり最高でっす!!
今後の予定が決まったらまた教えて下さいね。
楽しみにしてますので~(*^。^*)
はかたっこ URL 2009/09/20(Sun)21:24:48 編集
はかたっこさんへ
こんばんは!
今日も来て頂いたのですね♪
毎度ありがとうございます。
なんだか、最後はへろへろでした~。

えーと、確か。
はかたっこさんはクリスマスの時に私達の事をブログに書いてくれましたね。
もうすぐ、それから一年も経つんですね~。
早い!
今後も出来る限り、色々なイベントに参加しようと思うのでまた遊びに来てくださいね♪
natsue 2009/09/20(Sun)21:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]