忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081221_1259~0001.jpg


















本日21日。

「おおまち空中ステージ」および
「藤崎クリスマスコンサート」の3ライブ無事終了しました。
寒い中お越し下さった皆様ありがとうございます。

こちら、空中ステージからの眺め!(演奏前にパチリととりました。)

なかなか、ここから街の風景を眺めることはないので新鮮でしたね~。
上からの眺めは案外高くない感じなのですが、下からみると結構首が。。。。
それでも頑張って演奏を聴いてくれた皆様、ありがとうございます!

空中ステージでの演奏は初めてでした。
音響や案内等ご協力頂きました、おおまち商店街の方々やイベント企画のみなさん、
本当にありがとうございました~!
おかげで私たちもとっても楽しい思い出が残せました。

081221_1654~0001.jpg


















続いては。
藤崎前の特設ステージでの演奏。
今年は藤崎さんのご好意により、こちらの場所で何度も演奏させて頂きました。

そんな今日も特等席!!
このキレイなツリーもすっかり仙台一番町のシンボルですね。

081221_1727~0001.jpg


















サンタさんの撮影会もあったせいか、
今日は小さなお子さん連れのお客さんも多かったです。
みんな嬉しそうにクリスマスを楽しまれていたようで、私たちの演奏も楽しいクリスマスの記憶に
織り込まれると良いのですが。。

ちなみに。
サンタさんには時々会釈をされました・・・・!

一緒に踊って欲しかったです。
何歳になってもサンタさんが(しかも外国人)いるとソワソワしてしまうものです(笑)

・・・ということで、本日の3ライブ無事終了!のご報告でした。

■■■12月23日■■■

*23日も合計3ステージとなります!

「光の街 歌声でつなぐコーラスライン」

るんるん場所 ブランドーム一番町 「旧コムサストア前」
るんるん時間 13:30~14:00

★こちらのイベント名にコーラス・・とありますが、私たちは楽器演奏での参加です。


「Gakuto×Gakuto」(学都×楽都)

るんるん場所 勾当台公園「野外音楽堂」
るんるん時間 16:30~17:30(予定)

*こちらでの演奏は仙台光のページェント関連イベントです!  詳しくはコチラ→★★

なお、当日周辺の大混雑が予想されます。
自家用車でのお出かけはとってもおすすめできません!!
昨年勾当台公園の周りが観光バスだらけ・・・!
(県外から、こんなに人が来るのかと知り、本当に驚いた!)

当方、大変な目に逢いましたので・・・。
時間より早めにお越しいただけると幸いです。
また、音楽堂前は座席もありますよ~。


「KIRIN PAGENT BAR」

これで、今年のZndadaはラストステージとなります♪

るんるん場所 (勾当台)市民広場円形公園前のテント内
るんるん時間 18:30~19:15

KIRIN協賛イベント。
お酒が飲めて、地元の美味しいものが味わえて、 なおかつ音楽も楽しめる
素敵な催しが期間限定で登場★
こちらの音楽イベントに今年も参加させていただく事となりました!
中での飲食のみ費用が必要です。 特にチケットなどは必要なく、フリーです。
ところどころにテーブルが配置され、立ち飲みが出来るようになっています。
屋根と暖房が去年はありました~!!

                                  詳しくはコチラ→★★★


こちらもとにかく人気のブースで、昨年も超満員でした!
食事をしている方もいらっしゃるので演奏を聴きたい方は時間より早めに 来て、
前のほうに来ていただけるとベストポジションかと思います。
(ステージが小さく、あまり高さがありません!)



今年も残すところあとわずかとなりますが。

クリスマス、いや今年最後の思い出として私たちの演奏がお役に立てれば と思います!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
はじめて楽しいストリートライブに出会いました♪
ノリも良いし、明るくて、楽しい音楽☆
主人と2人、とても楽しいクリスマス散歩となりました。ありがとう。
ブログに勝手に載せちゃいました♪
写真、正面からみんなを撮れば良かったなぁ~と反省。。。
今度は、もっと上手に写真を撮りますね。
ムッチャン URL 2008/12/23(Tue)17:28:57 編集
無題
テント内のライブを見ました。
メンバーとお客さまの距離が近くて迫力ある演奏とライブ感を楽しむことができました。
来年のジャズフェスティバルには絶対出場してください!応援に行きます。
SASAKAMAN 2008/12/24(Wed)00:56:07 編集
無題
昨日のキリンバーのライブ見ました!
ノリノリでとっても楽しかったです♪
リーダー?の方に一応許可はいただいたのですが、ブログに動画を載せました。
来年のジャズフェスには出られるといいですね。絶対見にいきます(*^。^*)
はかたっこ URL 2008/12/24(Wed)10:37:54 編集
無題
>ムッチャンさん

おはようございます。
いち早くストリートライブの事をブログにUPして頂いてありがとうございます!
あの演奏の後に、携帯で自分たちのバンド名検索をしていたらムッチャンさんのブログを見つけて!すごいテンションあがりましたよ。
ありがとうございます♪
楽しいと言っていただけるとのが何よりうれしい私どもです。
natsue 2008/12/24(Wed)11:56:48 編集
>SASAKAMANサン
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ちょっとステージはこじんまりだったのですが、かえってお客さんとは近くてよかったのかも知れませんね!
迫力ありましたか?音がよく聞こえるってことではありますね。
もっと丁寧に吹かなくてはと反省もあります。
来年は是非ともジャズフェスでお会いしたいところです!
今後とも応援よろしくお願いします!
natsue 2008/12/24(Wed)11:59:15 編集
>はかたっこさん
おはようございます。
トロンボーンの人がウチのリーダーさんです。
動画のUPありがとうございます。
なんだか、すっごくうれしかったです。
ジャズフェス、今年こそ落選しないように初詣でお願いしてこようと思います。
今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!
natsue 2008/12/24(Wed)12:02:07 編集
無題
昨日のライブを観て来た者です。
すごい迫力でしたね。
演奏もすごく楽しめました。
帰りの電車で早速検索しましたよ。
来年のジャズフェスに向けて頑張って下さい。
ゆみりん 2008/12/24(Wed)14:26:34 編集
はじめまして
初コメント、おじゃまします。
昨日のストリートライブを観て、こちらを検索しました。
最初から、アンコールまで、楽しかったです。クリスマスソングを中心に、演奏されていましたが、私は「ルパン」がかっこよくて、気に入りました。曲のアレンジはみなさんで、やっているのですか?
年内のライブは終了との事。来年、仙台の何処かで、また聴けたらいいです。
そめや 2008/12/24(Wed)21:40:12 編集
>ゆみりんさん
こんばんは。
ライブって楽しいですよね。
音楽を聴く方法はいろいろあると思うんですが。
やっぱり、生演奏というのは色々と伝えられる手段かな?と私は思っています。
演奏のうまいのはもちろんの事ですが、
今後も楽しそうな雰囲気を直に伝えられるバンドを目指していこうと思います!
コメントありがとうございました。
ジャズフェス、今度は頑張らないとね!
natsue 2008/12/25(Thu)01:13:01 編集
>そめやさんへ
こんばんは、はじめまして。
曲目はいろいろなんですが。
今回は東京スカパラダイスオーケストラのコピー(ルパンはそうです。ただし、市販のスコアはないので色々と苦労しております)やスカポンタス等の楽曲です。クリスマスなのでクリスマス曲で街を盛り上げたくって今回の曲目になりました。次の予定はまだ決まっていませんが、今後とも街の季節やイベントを盛り上げる曲目を考えていきたいなぁと思います!
また見に来て下さいね!
natsue 2008/12/25(Thu)01:16:01 編集
natsueさん
お返事ありがとうございます。
23日は、仙台makanaでdoa(プロのロックバンド)のライブがあり、会場を探しながら散歩の途中に、zndadaさんのストリートライブに出会えました。
普段はあまり聴かないジャンル(スカ?ジャズ?)の音楽ですが、zndadaさんのライブがとても楽しかったので、この機会に、これから聴いていきたいです。
初心者の私には、やはり東京スカパラダイスオーケストラが聴きやすいでしょうか?

また、時々、こちらのブログにおじゃまさせてください。よろしくお願いします。
そめや 2008/12/25(Thu)21:18:15 編集
>そめやさん
こんにちは。そめやさんはMACANAに用事があったのですね。マカナ前の河合楽器前でも何度かライブをやったことがありますよ。
スカ、いろいろな人がいらっしゃいますが。一般的にスカが知られるようになったのはやっぱり東京スカパラダイスオーケストラの功績は大きいですよね。
単純に楽しい音楽が好まれる所以かと思います!ぜひ。
natsue 2008/12/26(Fri)19:15:09 編集
natsueさん
教えていただき、ありがとうございます。

これからも、楽しい音楽で仙台を盛り上げてください。
頑張ってください。
そめや 2008/12/27(Sat)01:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]