忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る、8月2日。

毎回ご好意でお世話になっております、一番町KAWAI楽器さん前でライブを行いました♪

今回は予告していたとおりに・・・・

全員浴衣でのパフォーマンス!!

昨年は、仙台七夕の花火大会の日に行ったので、町に浴衣姿の人が多い日でありましたが。

今回は特にイベントがあった日ではないので、浴衣姿の人はほぼ皆無でした。

そんな中、みんなで浴衣を着たことで目を引いたかな?と思っています。

当日は曇りの天気でしたが、湿度の高い一日で、全員が汗だく。
見知らぬ方より、ドリンクの差し入れがあったり(笑)

「浴衣で楽器」というミスマッチ感はとてもいいのでは?と当人達は思っていますが、
実際どうだったのでしょうか?
ご意見・ご感想お待ちしております♪♪

何はともあれ。

実際は暑くて苦しい浴衣ではありますが。

統一感と。
ビジュアル的な「涼を得る」という点で、ライブの雰囲気つくりには貢献できたかと思います。



18773035_614888080s.jpg18773035_1002056092s.jpg












 18773035_189546605s.jpg
18773035_3374780514s.jpg
















今回の曲目は・・・。
1、あの鐘を鳴らすのはあなた(What's Love)
2、セサミストリート(東京スカパラダイスオーケストラ)
3、What a WonderfulWorld(東京スカパラダイスオーケストラ)
4、Just a Little bit of your soul(東京スカパラダイスオーケストラ)
5、ルパン三世(東京スカパラダイスオーケストラ)
6、DRY!DRY!DRY!(PE'Z)

演奏についてのレポートまた後日・・!!


【画像・動画の募集です】

ライブにお越しくださった方へ。
私たちの写真や映像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
(ex.メンバーと一緒に撮影した!かっこいい写真が撮れた!等)
是非サイドバーより、「連絡先」までご連絡くださいますとありがたいです♪


【次回のイベント出演予定】

★オクトーバーフェスト2008★

●日時
8/30(土)
・18:00~18:40

●場所
錦町公園

オクトーバーフェストHP
http://www.nihon-oktoberfest.com/




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8/2のライブ、街でたまたまタイミングが合って見させていただきました
1曲だけ聴いたら帰ろうと思っていたのに、素晴らしい演奏に引き込まれて結局最後まで見ていました(^ω^)
あたしもまた楽器始めょぅかなと本気で考えました
また機会があったら見に行きますね
MAMI 2008/08/05(Tue)11:25:00 編集
mami様
mami様

初めまして!
トロンボーンを担当していたmnと申します。

通りすがりだったのに最後まで聴いていただいたのですね!
そういうお話を聞くと、自分達の活動が少し認められたみたいでとても嬉しいです♪

過去に楽器(管楽器?)の経験があるんですね。楽器は良いですよ。私も数年のブランクを経て現在に至ってますから、是非再会してみてはいかがでしょうか?

それでは、またいつかお会いできる日を楽しみにしています!今後ともよろしくお願いいたします!!
mn 2008/08/05(Tue)11:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]