忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日8/30日に、今年の夏の終わりを告げるライブを
行ってきました。

簡単にライブレポートをさせていただきます!!

●ミヤギテレビ24時間テレビ
市民広場でのステージは、何と今年のトップバッター!
残念ながら天気には恵まれませんでしたが、
そんな中でも、演奏を最後まで聴いてくれるお客さんが居て、
本当に嬉しかったです!
当日時間を共有したお客さん、本当にありがとうございました!!

ミヤギテレビのアナウンサーの方にもMCに関するアドバイスをいただき(笑)、
個人的にはすごく勉強になりました。

そして、機材がかなり本格的なものを使用させていただいたので、
プレーヤーとしては貴重な体験となりました


●オクトーバーフェスト
24時間テレビではトップバッターでしたが、
オクトーバーではトリをつとめさせていただきました!

20241694_2739162976s.jpg











残念ながら、夜になっても天気は回復せず。。。
バンド設立以来初の雨中ライブになってしまいました。
ステージには屋根があり問題なかったのですが、客席には屋根がなく、
みなさん傘をさしながら聴いていただきました。
ライブ後半は傘をささず、ずぶ濡れになりながらの盛り上がりでした!
(みなさん風邪などひかないよう気をつけてくださいね~。)

20241694_3948639322s.jpg












両イベントとも、
・主催者の方
・機材を準備していただいた方
・知人の方

など、関係者の方々には大変お世話になりました!!
おかげさまで楽しく演奏させていただきました。

ありがとうございました。

9月にもまたみなさんとお会いできる機会がありますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

★他の写真については、サイドバー公開アルバムでご覧下さい→

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]