忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月も残す所あとわずかとなりました。

夏も終わろうという8月30日。

2ライブ行います!

【24時間テレビ】

●日時

8月30日(土)※オクトーバーフェストと同日です♪

14:00~14:15

●場所
市民広場ステージ

こちらは言わずと知れた夏休みの国民的番組。
これが放送されると夏休みが終わり・・って感じがします。
今回はこちらの番組イベントの一環としてステージで時間を頂きました。
15分と短い時間にはなりますが、是非とも恒例の募金がてら来て下さい♪


【オクトーバーフェスト2008】

●日時
8月30日(土)

18:00~18:40 

●場所
錦町公園

オクトーバーフェストHP
http://www.nihon-oktoberfest.com/

ビールを飲んだり、おいしいものを食べながら野外でワイワイやる感じのイベントです!!
今回はそちらのイベントで1ステージ演奏させて頂く事になりました。

夏の最後の思い出に聴きに来て下さい♪

★いずれも、飲食代以外は無料のライブです★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]