忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいことに「くもり時々雨」の天気予報が大ハズレ。
初夏のような陽射しの中での演奏となりました。

この日は準備段階からちょっとしたハプニング。
当初の予定では、藤崎さん本店の敷地内(三角形のスペース)だったのですが、なんと当日1時間前、より人目につきやすい場所へ変更することに…。
とても嬉しい話だったのですが、小心者の我々は動揺してしまいました。

14:00と16:00の2ステージ演奏させていただいたのですが、特に14:00からのステージはかなりの陽射しで、ちょうどお客さんに向かって太陽がギラギラしている状態。申し訳なかったですね…。
そんな状況の中でもたくさんの方に演奏を聴いていただき、本当に感謝しております!

まだまだバンドとしては未熟ではありますが、少しずつ成長をして、もっとお客さんと一緒に楽しんで行ける様頑張ります♪今後ともよろしくお願いいたします!!

 IMG_1211.jpg














IMG_1207.jpg













IMG_1208.jpg













e77497f9.jpg













IMG_1204.jpg













IMG_1200.jpg













IMG_1202.jpg













IMG_1214.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリガトウ!
mn君更新ドウモです!!
素敵写真!!!!
天候が良かったしとっても綺麗に写っていますね★
みなさん、アツい中お疲れ様でした。
4日、5日と天気イマイチだったから3日で正解でしたね♪
お客さんにはまぶしかったけれど!
natsue 2008/05/05(Mon)19:31:31 編集
★真剣そのもの★
先日は暑い中の演奏、お疲れ様でした。実は、私皆さんを結構近くで見てあんですよ!!写真を見てあの日の感動が蘇りました。次回は6月との話を耳にしました・・・またぜひ癒されに行きたいと思います!今度は皆さんとお話出来たら嬉しいです☆
まき 2008/05/06(Tue)23:24:09 編集
>まき様
コメントありがとうございます♪トロンボーンを吹いていた者です。
こちらこそ、暑い中で聴いていただきありがとうございましたー。
近くということは、最前列のどこかだったのでしょうか??実は演奏中って結構緊張していてお客さんを見ている余裕があまりないんですよね…。記憶にない確率が高いかもです。すみません…。
次は6月1日、15:40~定禅寺パークビル前で演奏します。とっておきの音楽祭です。
もし都合よければ是非遊びに、そしてメンバーにも声をかけてみてください!感想など聞かせていただければ嬉しいです♪


mn 2008/05/07(Wed)01:21:35 編集
返信ありがとうございます★
その日は友達とかと4人で見てたんですけど、私は日差しが苦手なので、ちょっと脇の方に移動して聴いていました。
また人見知りな為、初対面の人と目を合わせられないことがあり、なかなか声を掛けられずに終わってしまいました・・・。次回は、私の友達がクラリネットを吹いていた方とお知り合いなので、そのつてでお話出来れば・・・と思います。スカパラは個人的に好きなので、次回もぜひ聴かせて下さいね☆☆☆
まき 2008/05/09(Fri)20:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]