忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか未定でした9月のイベントですが、
やっと詳細が確定いたしました!!

9月は3イベント出演しますよー!!

●2011定禅寺ストリートジャズフェスティバル
スペシャルタイアップステージIN国分町「夜ジャズ」
・9/10(土)20:15~21:00・元鍛冶丁公園(国分町交番となり)

一昨年・昨年とかなり盛り上がったアツいイベント!!
年間を通して最も盛り上がりますので、
パーッとしたい方、是非お越し下さい!!
当日はビッグアーティストも出演!
詳しくは下記URLでご確認ください♪
http://www.j-streetjazz.com/event/index.html


●2011定禅寺ストリートジャズフェスティバル
・9/11(日)11:50~12:30
・西公園遊具広場前



●2011オクトーバーフェスト
・9/23(金祝)14:30~15:00、17:30~18:00
・錦町公園

毎年ビールファンが数多く集うドイツビール祭り。
アルコールも手伝って公園全体が熱気に包まれます!
ビール片手に踊り狂いましょう!


以上、震災より復興した元気なぼくらを
ぜひ見に来てくださいねー!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです。
国分町を熱い演奏で盛り上げてください!
私も、10日・11日と参加します。
へろへろになるまで、体力を使う覚悟です。
りょう 2011/09/06(Tue)16:53:36 編集
いよいよ
明日明後日と はじまりますね~ジャズフェス 2日間楽しむぞー
モサク 2011/09/09(Fri)22:25:32 編集
お疲れ様でした
何曲もアンコールに応えてくれて本当に楽しかったです(^∇^)
明日もがんばってください!
プロポーズ、素敵でしたよ(o^^o)
おめでとうございます\(//∇//)\
non 2011/09/11(Sun)00:12:25 編集
ジャズフェス最高!!!!!!!!!
いや~やっぱりズンダダさん達は人を沸かせる天才ですね 前のバンドの迫力ある演奏で熱狂していた人達をそれ以上に沸かせたんですから\(☆o☆)/
それにしてもドラムの方大丈夫でしょうか?(・_・;) 最初演出かと思ったらマジだったんですね(゜о゜;) なんともなければいいのですが・・・
演奏はやっぱり管楽器の存在感が圧倒的でしたね(^O^)すごい アガりました(^o^)/ また来年も絶対絶対行きま~す
そして楽しい時間をありがとうございました(`∇´ゞ
モサク 2011/09/11(Sun)15:45:50 編集
無題
11日の演奏最高でした。ガルシアさんどこに行ったんだろ
NONAME 2011/09/11(Sun)18:12:24 編集
無題
昨日・今日とおつかれさまでした(^^)
夜ジャズは異様な盛り上がりでしたが、楽しませていただきました。

オクトーバーフェストも踊りに行かせていただきます♪
カツオ 2011/09/11(Sun)21:01:54 編集
お疲れ様でした。
ずんだださんのステージの後半、ドラム応援出演させていただきました、くじら☆ブロウのたけっぴです。
練習してないアンコールきた時にはどうしようかマジで焦りましたが(笑)久しぶりに前田さんのMCのノリの中ライブできて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
たけっぴ 2011/09/12(Mon)00:36:36 編集
無題
夜ジャズマスターへ♪笑

ジャズフェスお疲れさまでした!
すごく楽しかったです♪

そして婚約おめでとうございます!
末永くお幸せに…☆

オクトーバーも見に行きますね(^^)
ぴよ 2011/09/12(Mon)12:13:39 編集
定禅寺お疲れ様でした
今年初めて演奏を2日間に渡り聞かせて頂きました。
演奏の腕前もさることながら、お客さんの沸かせ方が本当に素晴らしいです。
私達もzndadaさんを目標に頑張って行きたいと思います。
また来年を楽しみにしております。ありがとうございました。
nobu URL 2011/09/13(Tue)00:35:00 編集
みなさまへ!
>りょうさん
いろいろとお世話様でした!
少しは盛り上げることが出来たかと思います(笑)。

>モサクさん
いやいや、お客さんのおかげであれだけの
盛り上がりになっているので、僕らは大したことしてないです~。
ドラムの件は、まあ「全く心配なし」ということで…笑。
今回は震災の影響でブランクが長くなってしまったため、
短期間集中して結構練習しました♪
それが良かったのかもです!
また、以前のように頻繁には出来ないですが、
活動は続けますので今後ともよろしくです!

>NONAMEさん
僕も教えてほしいです…笑

>カツオさん
いつもどうもです!
確かに異様な盛り上がりでしたね…。
あれが「国分町クオリティ」ではと思ってます♪
オクトーバーもまた盛り上がりますから、
どうぞ前で踊ってください!!

>たけっぴ
今回はマジで助かりました~。
何か懐かしかったね(笑)。
また機会があれば頼むわー!笑

>ぴよさん
はい、私が夜ジャズマスターです(泣)。
お粗末様でございましたm(_ _)m
オクトーバーも是非最前列でよろしくね!!

>nobuさん
7月のミーティングからお世話になりました!
ぼくらは本当に大したことなくて、
AAOさんの方が数段上手かったかと思いますよ!
目標なんて止めてください(笑)。
震災後でも元気にみんな頑張ってますので、
また、宮城に遊びに来て盛り上げてやってくださいね♪
mn 2011/09/13(Tue)13:35:46 編集
ありがとー!!
Zndadaさん

飛び入りフェス楽しかったです。

出張先(埼玉から一人で来ました)であんなにバカになるとは思いませんでした。(ステージに乱入してたおっさんです。)

久しぶりのLIVEにオヤジのSOULが蘇りました。

ありがとう!!

キャバクラより楽しかった Z

ヒトP 2011/09/17(Sat)18:34:36 編集
ひとP様
ステージに乱入したおっさん(笑)
後半くらいですよね!?
盛り上げていただきありがとうございますm(_ _)m
たぶん、キャバクラの方が楽しいですよ…笑
mn 2011/09/21(Wed)12:43:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]