忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動し出したら、集中してライブする僕らです(笑)。

今のところ、9月は2イベントに出演します!

●国分町夜ジャズ
・9/10(土)19時くらいを予定
・元鍛冶丁公園(国分町交番となり)

一昨年・昨年とかなり盛り上がったアツいイベント!!
年間を通して最も盛り上がりますので、
パーッとしたい方、是非お越し下さい!!


●2011定禅寺ストリートジャズフェスティバル
・9/11(日)11:50~12:30
・西公園遊具広場前

今年も出演させていただくことになりました!
少し時間が早いのですが、
当日は我々の前と後に出演するバンドも
似たような演目を予定♪
3バンドで協議して、なるべく曲が被らないように
調整してますので、
9/11(日)午前中は西公園がアツくなります!!


以上、約一年充電していた分の、
溜まっていたエネルギーを一気に放出しようと思いますので、
2日間、都合をつけて盛り上げに来てください!!
お待ちしております♪m(_ _)m


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日連チャンで見に行きます(^^)v
ジャズフェスのCM 見ましたよぉ。バッチリ写ってましたねρ( ^o^)b_♪♪
カツオ 2011/08/20(Sat)15:59:28 編集
無題
ぜひぜひ!お待ちしております♪
ジャズフェスのCMって何でしょう??
テレビですかね…?
mn 2011/08/22(Mon)11:34:07 編集
無題
先週からテレビCMが流れてて、写ってました♪
カツオ 2011/08/24(Wed)10:05:28 編集
無題
やった~o(^-^)o絶対見にいきます! ジャズフェスがあるから一年頑張れる~( ̄∀ ̄) そしてズンダダさんが演奏するから行きたくなる~o(`▽´)o2日間楽しみだ~
モサク 2011/08/31(Wed)20:37:55 編集
>カツオ様
CM観ました~。
確かにぼくらでしたね♪一瞬でしたが…泣
情報ありがとうございました。
mn 2011/09/02(Fri)12:53:47 編集
>モサク様
絶対見にきてください!!笑
久しぶりなので、練習にもかなり気合が入っております♪
特に9/10(土)20:15~は最高のパフォーマンスをお見せ出来る予定!
楽しみにしていてください!
mn 2011/09/02(Fri)12:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]