忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定禅寺ジャズフェス&国分町夜ジャズへ
お越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました!!
震災の影響で一時は開催も危ぶまれたイベントが、
無事開催されたこと、大変嬉しく思います!!

ぼくらも無事演奏させていただき、
関係者の皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

↓国分町夜ジャズが終わった後のひとコマです♪




さて、9月はもう1つイベントに出演します!
「2011仙台オクトーバーフェスト」です♪

●9/23(金祝)
・14:00~
・17:00~
場所:錦町公園


一言で言えば、「ドイツビール祭」
なかなか飲めないビールが豊富で、
ビールとの相性抜群のフードも充実☆

そして、演奏者として有難いことは、
テント完備なので、天候は関係なし!!

↓詳しくはコチラ↓
http://www.sendai-oktoberfest.jp/stage/

3連休の初日、
旨いビールとノリの良い音楽を楽しみきてください!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も参加できて本当に良かった!!!!!!
最高に楽しかったよ♪
ありがとう!!
ではまた来年(笑)
ゴー 2011/09/24(Sat)00:20:32 編集
無題
オクトーバーフェストおつかれさまでした。
今回は一緒にいった友人が子連れだったので、おとなしく見てるつもりでしたが、結局、友人を席に残してステージ前に踊りに行ってしまいました(*^^*)

おいしいビールに楽しい演奏。
ステキな1日でした。
カツオ 2011/09/25(Sun)00:15:49 編集
無題
>ゴー様
昨年に続いてでしょうか!?
いつもありがとうございます!
来年も出られるように、頑張ります(笑)

>カツオ様
ホントいつもありがとうございますm(_ _)m
祭りですから、はしゃいで良いんですよ!
これからもガンガンよろしくです!!笑
mn 2011/09/26(Mon)12:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]