忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新になってしまいました....。

あぁ、年度末って忙しい、忙しいと思っていたら。
いつの間にか今日は早くも新年度。

今日は緊張の1日を過ごした方もさぞ多かった事と思います。

ライブ終了後2週間ほどたち。
今更ながら全曲目をUPしておきます。
覚書を兼ねて!

1.JAM/東京スカパラダイスオーケストラ
2.What A Wonderful world/東京スカパラダイスオーケストラ
3.Akatsuki/PE'Z
4.また会う日まで/PE'Z
5.木綿のハンカチーフ/What'sLove
6.24Hours To Ska/東京スカパラダイスオーケストラ
7.大地讃称/PE'Z
8.A Quick Drunkard/東京スカパラダイスオーケストラ

というような感じです。

私達はジャンルを限局したバンドではないのですが、
どうしても管楽器をメインに考えるとPE'Zやスカパラの楽曲が多くなります。

彼らの楽曲というのは。
聞いていて非常にキャッチーで明るく、気持ちの良いものが多いので
人気があるのも納得です。
お客さんを楽しませたい!という私達のコンセプトにもぴったりとくるバンドです。

今後もZndadaで演奏する機会は多いかと思うので。

もし、楽曲に興味のある方がいたら。
この二つのアルバムでスカパラとPE'Zに入門しては如何でしょうか。
とっても男前なバンドです。


ai.jpgbest.jpg











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]