忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
4801696_3373868267s.jpg仙台、秋の風物詩。

「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」

今年ではや18年目です!!









市民活動に支えられ、
今となっては全国屈指の音楽祭。

仙台っていい街だなぁと感じられるイベントです。
未来永劫、ずーっと続いてほしいイベントです。

昨年はじめて私達はZndadaOrchestraとして参加しました。

後日多くの方からミクシィやブログを通しメッセージを頂きました♪

今年もメンバー一同感動&興奮をジャズフェスを通して表現するべく。

すでに始まった募集要項に沿って先日の練習では演奏の様子を撮影しました。


・・・とある2曲をセレクトし、ビデオカメラで撮影。

バンドの音やルックスや雰囲気等が審査員?実行委員さん?に見られるのかと思います。

ジャズフェス。

自分らで好きな場所で演奏できるわけではなく。
時間や場所は実行委員会の方針で決められます。

まず第一に演奏者として選んでもらえること!
場所や時間が人通りの多いところに当たりますように!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵でした★
本日、ズンダダさんのライブを見ました。私はこれで2回目なんですが、皆さんの息がぴったり合っていて、最初のセサミストリートなど本当に素敵でした!凄く元気がでました☆またぜひ聞かせて下さいね。本日はお疲れ様でした!!
まき 2008/05/03(Sat)19:59:36 編集
サイコーでした☆
どこからかかっこいい演奏が聞こえてくると思い藤崎に向かうとズンダダさんが!!
知っている曲ばかりでサイコーでした♪ 

ここのところ楽器から離れていたので吹きたくなりましたょ☆

楽しかったです!!
sachiko 2008/05/03(Sat)23:13:57 編集
無題
>まき様・sachiko様

こんにちは♪
トロンボーンを担当していた者です。
昨日は演奏を聴きに来ていただきありがとうございました!

拙いパフォーマンスではございましたが、お客さんを楽しまよう!と出来る限りがんばって準備してきたので、こういう書き込みがあるととても嬉しいです!

反省すべき点がたくさんあり、まだまだ未熟なバンドですが、温かく応援していただけると嬉しいです!
次のライブも是非お願いしますよ!
NONAME 2008/05/04(Sun)08:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
[01/18 韓国 スーパーコピー 現地]
[01/18 スーパーコピー wiki]
[01/18 スーパーコピー ジミーチュウ]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]