忍者ブログ
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
Posted by - 2017.07.26,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mn - 2008.10.19,Sun
5fcb6d8a.jpeg本日、無事?!
「三本松市民センター祭り」への参加が終了しました!



考えてみると、久々の屋内演奏でした。
場所は市民センターの体育館。

学生の頃の文化祭なんかを思い出す光景でしたね。

以前は(私たちは元吹奏楽部やバンド活動経験者の為)
「屋内」で演奏することが普通だったのですが。





現Zndadaのスタイルとしては、

街角で。屋外で。

道行く人に聴いてもらって思い出に残してもらいたい!!

・・・・という活動が主でしたので正直今回はどうかな?と不安に思う部分もありました。
(始まった途端にお客さんが立ち上がって帰っちゃったりとか。。。)

1ab56378.jpeg



しかし!
そんなちっちゃい心配をよそに。

ものすご~く盛り上がっていいライブさせて頂きました。


なによりお客さんに元気をもらった気がします!
あったかい感じいっぱいのライブ会場でしたね。




市民センター祭りというのは。

センター利用者のサークル活動発表が主のお祭りです。

ここ三本松市民センターの利用者層をみると。
普段のzndadaライブを見に来て頂いているお客さんより若干年齢が上の方々でした。

曲目とか、どうかなぁ~?とは思ったのですが。
(わりとUPテンポ曲ばかりでしたので)

私たちの元気いっぱいに演奏している姿が好評だったようで。

ありがたいお言葉とか、あったかいお声がけとか色々頂きました。

「音楽を楽しむ心」っていうのは人種も年齢も超えて伝わってくれるものなのかな?

・・・・なんて実感した市民センター祭りでした。

7a479964.jpeg
辺鄙な場所にも関わらず、足を運んで頂いた皆様。
本当にありがとうございました♪

また、ライブ終了後。
貴重な意見交換をお客さんと出来たことが有意義でした!!

ありがとうございました♪
メンバー一同、楽しい秋の一日となりました。








(写真)
市民センター和室が控え室でした。
アットホームな感じです(笑)。
やっぱり日本人は畳です。

演奏者にとって、本番前の「音だし」というのは準備体操のようなものです。
これ、大事!
ライブ前、無駄にプープー吹いているのではないんですよ~。

6a252fac.jpg













●お願い●
本日及び、過去のイベント等で当バンドの写真や動画をお持ちの方がおりましたら、
サイドバー「連絡先」よりご一報いただけると幸いです♪


拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comment
[06/26 カルティエ 指輪 サイズ]
[05/29 オメガ スピードマスター 風防]
[05/24 ブランド激安財布]
[05/24 ブランド激安市場 プラダ]
[05/09 freddaarizzi.hatenablog.com]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]