忍者ブログ
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
Posted by - 2017.10.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mn - 2008.09.25,Thu
みなさん、こんばんは~♪

だんだんと日が短く、そして気温も少しずつ下がってきています。
季節は確実に移ろいつつあり、秋の一日一日を楽しまなければと思うこのごろです。

さて、季節の変わり目といえば。
皆さんはイチバンに何を考えるでしょうか?

私は朝起きると、「さて?今日は何を着ようかな。」と思います。

天候やイベントなどTPOがまず第一に大切なことだとおもいますが。
着るものひとつでその日が過ごしやすかったり。
その日のテンションが左右されたりするものだと思っています。

私たちZndadaORCHESTRAの基本コンセプトに。

「お客さんを楽しませたい♪」・・・があります。

そのためにはどんな事をしたらいいか?
毎度、ライブの度にみんなでさまざまな意見を交換しています。

なかでも結構アツい議論が交わされるのが、衣装のこと。
IMG_0521.JPG















写真でわかるかな~?

今回は「パープル」で統一感を持たせてみました♪
(後から気付いたのですが、紫色は2008A/Wの流行カラーであります!)

アーティストさんや、楽団のように。
全員が同じ形の衣装をそろえるというのもまたひとつの方法でありますが。
何せみんな十人十色の個性を持ったバンドなので。

似合うもの、好きなものもおのずと違うわけで。
何かひとつ「KEY」をきめて、衣装を考えましょう・・・!っていうのが最近のバンド内の流れです。

お洒落であれば良いか。
見た感じのインパクトがあれば良いか。

それだけではないところが苦悩のポイントであったりもします。

CAMSABI1..jpg





←はじけるテンションであったり。










IMG_0528.JPG


←激しいプレイであったり。












楽器を吹きやすく、いかに動きやすくて見た目にも華やかさがあるか。

毎度、毎度試行錯誤は続きます。

皆さんの目に、今回の衣装はいかがだったでしょうか?

今度のライブはまた少し寒くなるでしょうから、また防寒も含めて考えたいところです。

・なお、写真は以前の呼びかけでお客さんのご好意で頂いたものです。
 ありがとうございます~!!
 blog紙面づくりに大いに役立たせて頂いてます♪

★また、この場を借りてご連絡させていただきたい事がひとつ。
以前、写真の件でメールを下さったMAKI様。
ご指定のアドレスへご返信しているのですが、メールが戻ってきてしまいます。
お時間ありましたら、再度ご連絡お待ちしております。


【次回ライブのお知らせ】

次のイベントも決まりました♪
一応、秋も本番になってきましたので曲の構成などは変更する予定です。
音楽を通して、秋の深まりを楽しんでいただけると幸いです。


●10/4(土)藤崎秋祭り
・13:00~13:30
・15:00~15:30
いずれも場所は藤崎さん前です。

●10/19(日)三本松市民センター祭り
・15:00~15:30
三本松市民センター体育館
(台原のSEIYU近く)

以上です。
お時間ある方は是非遊びにきてくださーい!



拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comment
[06/26 カルティエ 指輪 サイズ]
[05/29 オメガ スピードマスター 風防]
[05/24 ブランド激安財布]
[05/24 ブランド激安市場 プラダ]
[05/09 freddaarizzi.hatenablog.com]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]