忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2010.jpg












杜の都アートフェスティバルが無事終了しました。

普段とは違う形態(管楽器×1本+ギター+ピアノ+カホン)
での参加に演奏メンバー一同結構、緊張したそうです。

グリーンベルトの少し広くなっている部分が今回のステージ。
お客さんとの距離もいつもより近く、
アットホームなイベントだったのではないでしょうか?

演奏したのは…
・「僕らの音楽」テーマ曲
・恋におちて
・ウィスキーがお好きでしょ
・Sweet Memories
・翳りゆく部屋
・カブトムシ

誰しもが一度は耳にしたことのある名曲を秋空にふさわしく、
しっとりと演奏してみました。

今後ともこういった形態での演奏もチャレンジしていく予定です。
演奏に足をとめて頂いた皆様。
また、あたたかく声をかけて頂いた皆様。
どうもありがとうございました!

23331773_3475253604s.jpg















【次回ライブのお知らせ】

11月9日(日)
「三越・藤崎一番町祭り」

【時間】
1日3ステージやります♪
(1ステージ30分の予定)

1回目 12:30~
2回目 14:00~
3回目 15:30~

【場所】
「マーブルロードおおまち」(アーケード内)

一日3ステージという初の試みです。
毎回内容を変えて演奏の予定です。
お買い物がてら、お越し下さい♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵でした!!
こんばんゎ!
今日zundadaさんのライブを初めて見ました!
買い物していたら、楽器の音が聞こえたので行ってみたら、ちょうど始まる所だったので最前列で見させて貰っちゃいました♪
私は、中学でサックスを吹いているのでSAXの二人には、特にメロメロでした!(笑”
zundadaさんの演奏は、すごく楽しくて勢いがあって聞いてて自然に笑顔になっていました♪
素敵な演奏ありがとうございました!
また機会があったら見に行かせて貰いたいと思います!
では!これからも活動がんばってください!
chi- 2008/11/09(Sun)20:47:59 編集
無題
本日は、さむー空の下のマーブルロードステージ、よかったです!!あの場所だけがホットでしたよ。
少しわかった気がします、中高年の心をもつかむのはきっと、サウンドはもちろん全体的に洒脱な中にあって、時折垣間見える誠実さとかが・・・カッコよくて、心地よくて・・・・
とにかく応援してます。
Tashiro 2008/11/09(Sun)21:13:10 編集
書き込みありがとうございます!
chi-様

本日は寒い中ありがとうございました!
現在、中学校でサックスを吹いているのですね♪
当バンドのメンバーほとんどは、中学時代に吹奏楽部でまじめに(笑)練習を
してきた経験があります。
楽器は大人になってもずっと楽しめるし、演奏できるということはとても貴重な特技のひとつです♪
是非、今後も「楽しく」楽器を続けてください!!

機会があれば、また遊びにきてくださいね♪


Tashiro様

先日のアート展に引き続き、
演奏を聴きに来ていただきありがとうございました!!
コメント、大変嬉しいですが、
そんな大したバンドじゃありませんので…。
私たちは野村監督の言うところの「月見草」のように、
細々と謙虚に活動させていただければ
それで十分なのです…(笑)
なので、中高年の心をつかむなんて滅相もございません。
今後もいろいろと勉強させていただきます♪
mn 2008/11/09(Sun)21:38:38 編集
無題
こんばんは。初カキします。Zundadaさんの音楽は、毎回藤崎のイベントの時に、聴きに来てます・・・今回で3回目ですね。(>▽<)
今日、偶々街をブラブラしてて、藤崎付近を歩いてたら、Zundadaさんのライブがあると書いてあり、行かなくちゃ!!って思いまして、15:30~のライブに(最前列真ん中)にて聞いてたたものです。(^▽^)::
私は、ここ5~6年前からすんごいスカ音楽が好きで、色々聞いてまして、Zndadaさんは、むっちゃノリ良いし、元気もらえますね。(^▽^)v又、どこかでZundadaさんの楽しい演奏ライブ聴きにいきます。今日は、素敵な時間をありがとうございました。ではでは。
仙台娘 2008/11/09(Sun)23:33:44 編集
また聞きに行きます☆
今日、一番町祭りの15時半~の演奏を聞かせて頂きました☆Zundadaさんのステージを見るのは2回目です。
とってもノリノリに演奏してるので、皆さんの演奏を聞いてると、「音楽をもっと楽しまなきゃ人生もったいなーーい!!」って気持ちになってきます♪
どんな曲も楽しくてついつい体が動いちゃうんですけど、ひとつリクエストするとしたらぜひ『大地讃頌』を☆
中学時代の思い出の曲で、私がZundadaさんの演奏をお勧めしたところ、とても聞きたがっているので、機会がありましたらお願いしますwww
次のステージも聞きに行きたいなーと思ってます☆これからも頑張ってください。
naonao 2008/11/10(Mon)01:02:47 編集
無題
仙台娘様

3回も聴いていただいているのですか!?
何とありがたい話でしょう(笑)
最前列でノリが良かった方でしょうか?
(間違ってたらすみません)
仙台の音楽文化を育てるには、
演奏者の「質」を上げなければならないのはもちろんのこと、
お客さんにも協力していただき、
「演奏者+お客さん」という一括りで
パフォーマンスして行かないと、
難しいところがあります。
なので仙台娘さんのような方がもっとたくさん増えれば、
仙台ももっとステキな街になると思うので、
今後も引き続きライブに来て盛り上げてください!

追伸
「ズンダダ」の綴りは「Zndada」。
「Z」と「n」の間に「u」は入らないのです…。
ややこしくて申し訳ございませんが
覚えていただけると嬉しいです☆



naonao様

naonaoさんは2回も聴いていただいているのですね!
みなさん、何だか申し訳ないですね~(笑)
音楽は良いですよね♪
こんなに人の心を動かせるモノって
世の中探してもあまりないですから。
「大地讃頌」。
良い曲ですね。せっかくリクエストしていただいたので、
naonaoさんが来るステージで演奏したいと思います!
よろしければ事前にご連絡ください!
(メンバーに相談しなくて大丈夫かな…)

追伸
naonaoさんもバンド名の綴りが…。
「u」の字が不要なんです…。
わかりづらくて本当にすみません!!
mn 2008/11/10(Mon)14:15:35 編集
またまた書き込みしちゃいました。(>▽<)
まずは、Zndadaさん、昨日最前列で、多分正解かな・・・?ノリノリで聞いてた者です。&名前ちゃんと覚えます!!
(^▽^)v&ライブって演奏者と、聴くお客さんの気持ちが一体感で無いと中々盛り上がらないですよね。又、それが、難しいところですよね!!
んだけど、Zndadaさんのライブは、むっちゃ知ってる曲ばかりだし、回を重ねることによって、きっと聴きにクルお客さん増えるんでないかな?って思うので、これからも頑張ってください!!(^▽^)次のライブも、時間合えば是非いきます!!
それでね、ここでリクエストしても良いですか?昔からすんごい好きな曲があって、これを、スカパラ風にしたらどうなんかな?って気になりまして・・・
☆La-bamba☆って曲おねがいします。
ではでは・・・・
仙台娘 2008/11/10(Mon)19:23:58 編集
無題
仙台娘様

二度目の書き込みありがとうございます。
お客さんとの一体感。確かに難しいですね…。
そう出来るよう、今後も頑張ります!

リクエスト曲「ラ・バンバ」。
渋いところを突いてきますね…。
参考にさせていただきます(笑)

今年も後何回かライブを予定してますので、またお願いします!
mn 2008/11/12(Wed)02:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]