忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと2ヶ月ちょっとになりました。
ZndadaORCHESTRAは12月下旬まで、いくつかのライブを予定しています。

イベント詳細については追って広報いたしますが、
一応日程のみお知らせいたします。

●11月3日 (月曜日 文化の日)

イベント名【杜の都のアート展】

詳細は・・・・http://www.jsm-art.net/

場所:定禅寺通り グリーンベルト
時間: 11:00~11:30
        14:00~14:30

★今回のこのイベントに関してはいつもと違う形態で参加します!
詳細は見に来てのお楽しみです・・・(と大きく出ました)!!
いつものにぎやかな感じとはまた違う雰囲気の演出を、
只今検討中ですので是非足を運んで頂けると幸いです♪♪

●11月9日(日)

イベント名:三越・藤崎 一番町祭り
時間:午後(詳細はわかり次第掲載します)


●11月16日(日)

*イオン関係の文化祭に参加予定ですが、場所・時間未定です。


●12月23日(火曜日 祝日) 

イベント名:学都×楽都のイベントです
場所:勾当台野外音楽堂
時間:17:00~17:30(ページェント点灯前です)

以上、まだまだ時間がありますので!!

ご都合をつけて聴きに来ていただけると幸いです♪


●先日、ライブに来ていただいた方からお写真を頂きました。
サイドバーの公開アルバムにUPしてありますのでご覧下さい。
貴重な写真ありがとうございました~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]