忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日の2ライブ、無事終了しました!!

当初予定していた時間が大幅に変更になったり、非ジャズフェスにも関わらず、
大勢のお客さんが来てくれた事にメンバー一同感謝・感激です。

そして、今までにないくらい緊張してしまいました・・・・!!

来月もまた、藤崎前でのライブを予定しています。
また、11月にアートフェスティバルにも形は違うかもしれませんが、
(もう少し、大人めで少人数でやるかもわかりません)出演予定です。

12月までは一応1回/月を目標にライブの計画をしていますので、
引き続き当ブログ及びミクシィのコミュニティをチェックしてくださ~い!!

本日は遅い時間にも関わらず、足を止めていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

★お願い★

本日のライブ写真を写メールとかデジカメの画像でお持ちの方がいましたら、
連絡先のメアドまで送っていただけますと、とーってもウレシイです!!

また、ご感想・要望も書き込みしていただけますと幸いです。

080914_1619~0001.jpg




















↑今の所こんな写真しかないのです・・・・。
演奏中の写真大募集です。

ありがとうございました~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこよかったですw
今日のライブ最高でした!!
お客さんみんなが楽しそうで
自分も周りを気にせず盛り上がれました(^0^)
次のライブも是非行きたいですw
頑張ってください(o^v^o)
ゆきこ 2008/09/15(Mon)07:58:25 編集
すごく楽しかったです!
2回ともお邪魔しちゃったメガネです。
写真撮ったんで送っておきます。
カホンの方、髭男爵にそっくりやないかーい(ごめんなさい)
ぶん 2008/09/15(Mon)11:11:33 編集
ゆきこさんへ
おはようございます♪
Tp担当していたもので、ブログの担当者です。
昨日は本当にありがとうございました!
お客さんに楽しかったって言われる事が
本当にうれしいし、次への原動力になっています。
是非、また遊びに来てください!
その時はどーぞ話しかけてくださいね♪
natsue 2008/09/15(Mon)11:24:06 編集
マキさんへ
おはようございます。
Tp&WEB担当です。
昨日はありがとうございました。
画像お持ちなんですね、すぐに私のアドレスから連絡させていただきます。
なお、セキュリティの問題もありますので、マキさんのメアドは早急に削除しますね。
マキさんのお好きな曲っていうのは、セサミストリートの事かな?最近のライブではポピュラーな曲なので立て続けにやってました♪
では、後ほどご連絡させていただきます。
natsue 2008/09/15(Mon)11:26:57 編集
ぶんさんへ
ルネッサ~ンス♪
TP&WEB係のナツエです。
おはようございます。
もしかして、1回目終わって次はどこでやるんですか?って私に話しかけてくれた方でしょうか?
2回も来ていただいて本当にありがたいです!
髭男爵・・・・・!!
かなり、よく見てましたね。
彼は似てます、髭男爵です。
後ろの方まで注目して頂き、何よりです。
写真ありがとうございます!
natsue 2008/09/15(Mon)11:29:45 編集
マキさんへPART2
マキさん、教えていただいたメアドがどうも間違っているようで送信ができません・・・!
お手数ですがもう一度下記のアドレスまでご連絡くださいませんでしょうか。
よろしくお願いします♪
coco1130@livedoor.com
natsue 2008/09/15(Mon)11:43:39 編集
かなりの盛り上がりでしたね
ジャズフェスのマップに名前がなく、『もしや落選』と。
でも河合楽器前でのライブに参加

いやぁ30分待ったかいがありました(笑)
ライブ見たのは4回目ですが、過去最高の盛り上がりでしたね
観客一体となってましたねー

一緒に行った友達もすごい楽しかったって

特にサラリーマンのおじさんや、何度も横切るおばあちゃんとか
キャラ濃かったですね

超感動だったのでライブ後、メガネの方(ソプラノサックス)に声をかけちゃいました
いつも素敵な靴を履いてますよね

またスケジュールチェックしてライブ行きますね
さっく 2008/09/15(Mon)13:05:25 編集
さっくさんへ
何度か来ていただいてるなんて光栄です!
お察しの通り、ジャズフェスには落選しましたよ(^_^;)
当初はメンバー一同かなりの落ち込みっぷりでした。
だけど、出ることばかりが音楽を伝える手段ではないので、こういう場を設けてくれた藤崎の方やカワイの方、そしてさっくさんのように聴いてくれるお客様に本当に救われた1日でした。
メンバーへ話かけてくれたとの事。あの楽器はテナーサックスといいます!
オシャレは一応、みんな毎回試行錯誤なので、靴まで気が抜けないですねー!


natsue 2008/09/15(Mon)13:49:21 編集
さっくさんへ
すいません。
楽器クラリネットの間違いです。
クラシックや吹奏楽、ジャズなんかではよく使うんですが、私たちのようなバンドでは珍しい楽器です。
natsue 2008/09/15(Mon)16:14:53 編集
密かに通ってます
昨年のページェントでのライブも見てましたよ

でもオクトーバーフェストに出てたの知らなくて後悔

たまたま翌日行ってて、あの会場でのライブだったらかなり楽しかったのでは
さっく 2008/09/15(Mon)21:18:55 編集
ナツエさんへ
>もしかして、1回目終わって次はどこでやるんですか?って私に話しかけてくれた方でしょうか?

そうです 覚えてもらっていて光栄です今度またライブ行きますね♪
ぶん 2008/09/15(Mon)22:17:23 編集
今度はもっと!
>さっくさん
光のページェントからもあっという間に一年たちそ~な勢いですね。
あの時もサンタさん登場したりととても楽しかった!オクトーバーは雨という悪天候でしたが、やっぱりお客さんのノリがすごくて楽しかったですよ♪
今後とはできるだけ早く予定を広報できるように頑張ります!

>ぶんさん
覚えてましたよ~、ちゃんと♪
また声かけてくださいね★
natsue 2008/09/15(Mon)23:22:44 編集
無題
また来月も演奏を聴くことができるんですね♪♪
嬉しいです☆(^▽^)☆

初めて演奏を聴いたのですが、カンドーしました!!
ジャズフェスよりもむしろ街角ライブの方が楽しかったほどです。

ずうずうしくも打ち上げにまで参加させていただいて、ホントすみません(^^;)

優しくて、あったかいメンバーさんばかり。

またライブにお邪魔します♪♪
maco 2008/09/17(Wed)12:52:51 編集
無題
>macoさんへ

こんばんは。先日は色々お手伝いいただき、とても助かりました。
また機会があればライブに来てくださいね♪
natsue 2008/09/18(Thu)00:14:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]