忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日のライブですが、急遽時間が変更になりました!!!


藤崎「秋祭」
●13:00~「中止
●15:00~「中止


かわりに、

●9月14日
●18:00~「藤崎前」でライブに変更しました。


なお、19:00からのカワイ楽器前ライブは以前お知らせした
通りの予定で行います!!

(注)
若干移動などで開始時間が遅れる可能性があります。
ご了承くださいませ。15分くらいか・・・!
出来るだけ早く準備します!!

以下、簡単で申し訳ありませんがお知らせいたします。
屋根のある場所での演奏なので、ぬれないですみます。

ご家族。ご友人をお誘い合わせの上、是非いらしてください♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイライブ♪
今日カワイ楽器前ライブに偶然遭遇しました!ジャズフェスティバルの人の多さに疲れちゃって避難してきたところに、とっても楽しい音が聞こえてきて、ひきつけられました。本当に楽しくて、疲れを忘れて盛り上がりました!
これからもイベント等での演奏を聴きに行きたいと思います。楽しい時間をどうもありがとうございました☆
べあこ 2008/09/14(Sun)21:38:15 編集
無題
>べあこさんへ

カワイ前のライブに来ていただいたんですね!!
ありがとうございます。
今年は残念ながら、ジャズフェスに落選してたんです・・!!
でも、どーしてもライブやりたくて、いつもやってるカワイ楽器さんに頼んでやらせてもらって。
お客さんもノリのいい方ばかりで、こちらもとってもハイテンションでやれました。「楽しい音」私たちが目指しているところなので、べあこさんのお言葉最高のほめ言葉です!!
また、来てくださいね♪
natsue 2008/09/15(Mon)01:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]