忍者ブログ
ADMINWRITE
仙台で活動しているバンド「Zndada ORCHESTRA(ズンダダオーケストラ)」です。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1679e774.jpg


大事な大事なお客さんから。
写真が届きました~!!

ありがとうございます♪

自分たちはどちらかというとビデオ撮影に忙しく、
静止画は貴重なんですよ!






↑この3人は結構な率でいるメンバーかと思います。
・・・・どうぞ、よろしく。

今日の仙台はとっても曇っています。
こんな日は気分も冴えない訳で・・・。
そんな気分も音楽で一新できるようなステキバンドになりたい私たちです。

私たちは屋外ライブをモットーとして活動しているので。
常に天候の良し悪しが気になるところです。

最近でもっとも天気に見舞われなかったのはオクトーバーフェストでした。
幸い屋根のある立派なテントだったので、難を逃れましたが。
聴きにきてくれたお客さんは足元が悪く、おまけにどしゃぶりで大変だったかと思います。

昨日は気持ちの良い秋晴れの一日でした。
寒くも暑くもない、秋の日中というのはそれだけで気持ちの良いものですね。
・・・というわけで、昨日はラッキーな一日でした♪

さて。
話が変わりますが。
よく尋ねられる質問で曲目のほかにメンバー構成の事があります。

「あれ、この間より少ないよね?」
「あの人いたっけ?」

・・・みたいな事をよく尋ねられます。

私たちは一人を除いてさまざまな職種で構成されている社会人中心のバンドです。
なので、平日休みの人もいれば土日が休みの人もいるわけで。

ライブ予定日には出来るだけ休みの希望をだしたり。
逆にみんなの都合がつきやすい日をライブにしたりしています。

工夫はしているんですが、これだけいると全員で足並みをそろえるのはナカナカ難しく。

今回もやや練習不足気味であったり、そのほかもろもろ活動に関する問題はあるわけですが。

課題を多く残すところはありますが、それを次回の教訓に生かそうと思います。

→その3へ続く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な音色をありがとう♪
土曜日に藤崎前で初めて拝見させていただきました。
なんだか、偶然通りかかったのですが、最前列で素敵な演奏を、楽しませていただきました♪

アメリカ人の友人もすごく楽しんでて、次の日もZndadaさんの話をしてましたょ:)
次回の演奏は仕事のため参加できませんが、またあるときには参加させていただきます♪

写真撮るのが好きなので、
今度の演奏のときはいっぱい撮りますね♪

では、次回のまたお会いできるのを楽しみにしてます!!
aki 2008/10/06(Mon)21:09:00 編集
akiさんへ
akiさんこんばんは♪
WEB&TP担当の者です。
ブログへのご訪問ありがとうございます。書き込みもありがとうございます。コメント、本当にうれしいです!
akiさんは外国人の方2人といらしていた方ですよね。
どういうわけか、いつもライブに数名の外国の方がいらっしゃいます。ノリも良く、ニコニコして聴いてくれるのでこちらとしても大変テンションがあがります!
外国ですと、結構街角でライブをやったりしてますけど、仙台はその辺まだまだだと感じております。
akiさんはお写真が趣味なんですね。
今後のライブでもしよろしければ写真とって頂けると本当にうれしいです!
是非、今度都合のよろしいときにまた実に来てくださいませ!
natsue 2008/10/07(Tue)22:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[05/27 誕生日プレゼント]
[05/23 誕生日プレゼント]
[05/22 スーパーコピー]
[01/19 スーパーコピー]
[01/18 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計]
ライブ写真
最新のライブ模様をお伝えします。
RSS表示パーツ
仙台情報サイト『仙台散歩』
Welcome!!

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Zndada ORCHESTRA ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]